脳内イメージ・・・

脳内イメージ・・・

 「うそこメーカー」ってご存知ですか?

 結構笑えます。任意の名前を入力するとそれなりの結果が反映されますよ。

    こちら

 で、まずは我が家のロンリーボーイカメ吉でトライ。
 
$うみねこ部屋

 お~、やっぱり寂しいんだねカメ吉~。いつも水槽の中で一人の君は友達が欲しいよな・・・。

 「犬」が気になりますが・・
 



 
  お次はデイゴちゃんで、
うみねこ部屋

  なんか、結構バランスのいい煩悩具合と言いますか、あまり突っ込みどころのない感じ・・・。


 



  島田紳助でやってみた・・・。
うみねこ部屋

  ほほう・・・なるほどね~。







  自分の本名でトライ!
$うみねこ部屋

  う~ん・・・当たらずとも遠からずってとこ?







  そして、うみねこの場合・・・




うみねこ部屋


    ブハッ!!

  このオチ、凄くないですか!・・・・いろいろランダムな名前で試しましたが、一色染の結果は今のところ「うみねこ」でしか出てきません・・・。う~ん、喜ばしいことなのかなぁ・・・。







$うみねこ部屋


  デイゴ : とうちゃんって、ヤッパそれ一色なんだな・・・フフ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■なるほど

頭の中は・・・なのね(///∇//)

私もやってみました
休・金・欲・・・けっこう当たってるかも(笑)
別な名前でやると、Hが多かった・・・
これも当たってるわ

2 ■Re:なるほど

>あんさん
うそこメーカー、いろんなパターンがあって面白いですよね。こう言う小洒落たパロディー大好きです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索