号外!

号外!

まさに鳥肌ものの号外をお届けしましょう!

え~、あの「みどり食堂」の恐怖をご記憶の方も多いと存じますが、(コチラ)
この度、当地域一帯にポスティングされたチラシの中に驚きのアンビリーバボーがっ!!

ビックリしたよ~・・・。

ここから先は、上記リンク先の記事をご覧になってから読むことを強くお勧めいたします。


ではお楽しみは続きから!


ではワンツースリーでこちら ↓↓↓↓


DSC_050011.png


右下の広告にご注目!!
あのお店がチラシに載っているではありませんか!!
シェ~~~!などという在り来たりな表現では全く物足りない衝撃です。






DSC_050111.png





しかもちゃ~んとあの掛け蕎麦がど~んと一杯300円と明記されてますよ!!
そしてそして、更に倍率ドン!篠沢教授に全部!!みたいな驚きの
フリーダイヤル~~~~~~!!!!!!
間違いなくうみねこの今年の十大ニュース入り確定です。ってか不動の第一位です!
DSC_0501.png
言っときますが、ここに載っている地図はでたらめです。
この図でいくと、サツドラ(ドラックストア)の直ぐ隣にように書かれていますが、
実際は数百メートル離れており、その間にはいくつもの交差点を乗り越えなければなりません。
(何故嘘をつくのだ?まるでヘンデルとグレーテルのお菓子の家?)

あの爺さんが急に仕事に目覚めたの??
まさか、そ~んな訳ありませんよねぇ皆さん?

う~ん、我々はこのやる気に満ち溢れたチラシをどう解釈するべきなのか・・・?
謎が謎を呼ぶ本格ミステリーですよワトソン君!

果たしてあのお店にフリーコールをしてから訪問するお客はいるのだろうか??
初めて訪れたお客にやはり「何しに来たの?」とのたまうのだろうか?
絶滅前に大増殖をするという生物の節理、若しくは恒星の終焉前に放つと言う輝きなのか?


しかし、「とんかつ」単品という新メニューが私の気持ちをグラつかせていますよ・・・。
あぁ、一体どんなとんかつなんだ?
クソッ気になる!あぁチョー気になる!!

またしてもムラムラと冒険の心が疼きまくるうみねこなのでありました。




・・・・皆さん決してこのお店へ行ってはなりませんよ。・・・・・  (♪ウルトラQのテーマ♪)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こ、これは!!(笑)お、面白すぎますわ!ギャハハ

再び行かねば!!ですわ!
うみさん!!
期待してますわよ~~~ギャハハハ

これはガス欠寸前のバイクが異常に馬力が上がる現象に似ているぞ!的な・・・

ブーコさん

どう考えてもこのチラシはげせん!
知らない人は間違いなく行って驚きますよ!(その前にあの地図では辿り着けないぞ!)
それにね、あのお店「ザル」すらないんですよ。
あの動画を良く見てください、ザルでチャッチャと水を切ればいいのに、
ソバを手で持ち上げて重力のみでいつまでも水を切っていますよ!!

で、再び行けとおっしゃるのですね?
でも相当な勇気が要りますよ。一人では無理かもしれない・・・。

シャルウィミド~リ?
え?ノーサンキュー?ってあなたそれは冷たい・・・。

しか~し、あの最新メニューのとんかつ単品300円がものごっつ気になるんだよね~・・・。

NoTitle

クソッ気になる!あぁチョー気になる!!!!
ホンマ気になる。寝られへん(≧▽≦)

ワトソンくんとレッツゴー!!
是非是非トンカツレポを!!
そしてソバあげいん〜〜〜(大爆)

しかし;
なんで来たん?はないわ〜〜〜
「すいません、トイレ貸して下さい」っつって帰ったれ〜〜(爆)

Re: NoTitle

かめいちさん

お兄さんは「かめにぃさん」ですか?
弟さんは「かめさんさん」とか?
え?余計な事はいいからって?・・・ゴメンナサイ。

しかし、ホントに謎な店ですよね。
チラシと現実の店が、こんなにも結び付かないなんて、もはや詐欺の領域では?

でも、オモシロイけどね~!(笑)

ここ、うちから車で10分程の所なんですが、行こうと思っても足がすくみ上がって
二度と行けてないんです。(ホント)
トンカツはチョー気になるけど、蚤の心臓の私には無理なのだと思います。
ちなみに、この店にトイレはありませんよ!カウンターの奥が自宅なんですが、
とても中に上がって借りる気には死んでもなりませんのですよ~!

こっそり住所を教えますから、かめいちさんトンカツチェック宜しくです!(大笑)

NoTitle

チワっ!ご無沙汰デス♪
リンクに飛んでませんが、みどり…ってあのみどり食堂ですよね

あの身内か近所かわからんおばちゃんが勝手に商店街のチラシにいれちゃったとか(笑

電話鳴っても取る頃には電話切れてますヨ。
居酒屋って;…商売一応出来てるんですね。

チラシにもっともらしい日本語が書いてあるが…(ΦωΦ)フフフ…
近かったら行くのになぁ〜

kaoさんへ

お久しぶりです!

お忙しかったですか?
この記事、kaoさんが一番最初にレスポンスくれるのかなって思ってましたよ!(笑)

しかし、フリーコールはないよね!そうするメリットは皆無ですよ!!(キッパリ)

いや~、いつまでもいつまでもこうしてネタを提供してくれる「みどり食堂」に感謝です。

こうなったら、あの爺さんにもう20年は生きていて貰わないとね。

今度ブロ友仲間で「魅惑のみどり食堂探検ツアー」を企画しましょうか?
勿論kaoさん参加ですよね!!

うしし。

NoTitle

いやぁ…本当にぶっ倒れてたんですよ。最悪という状態で…2日間は起きれませんでした。
多分、歳のせいもあって殆ど徹夜の状態で引きずる次の日の早朝出勤から体の体内時間が全く元に戻らず、とうとう体が悲鳴を上げてしまってました。一時はどうなることかと思いましたが、今は仕事の調整が出来たお陰でやっと普通の状態に戻すことができました。

仕事を変えてからの歪が出たな〜;につきます(笑
まぁ、色々ありますが、腰を据えて続けていければと思っているところです。


みどり食堂foreverですね♪

あの広告を書き起こしたのはぜーったいあのオヤジでないことは確かダ(爆

Re: NoTitle

kaoさんへ

大丈夫ですか?不規則なシフトに引きずられて大変でしたね・・・。
慣れてきたとはいえ、無理は禁物ですよ。
家族みんなのkaoさんなんですから、どうぞご自愛下さいませ!

私がハリバット釣りに行くまでちゃんと健康を保っていてくださいよ~!
(いつになるのか・・・?)

みどり食堂・・・やはり行かねばならぬのだろうか?(涙)

あの広告、何やら情報が入ってきました。
なんと息子が絡んでいるみたいです・・・。
やはり本人の意思を反映したものではないらしいですよ!
(ダヨネ~!)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索