無理絵その続き・・・とか

無理絵その続き・・・とか

無理絵のその後です。

最近はなかなか色鉛筆を持つ時間が無くて、まだこんな感じです。
スキンを塗り込めばそろそろいいところかな・・・。
次回作になかなか進めませんねぇ。
あ、そうそうようやくファーバーカステルの36色買いましたよ!!
いや~中間色があるって幸せ!!やっぱ道具って大事ですよね。
DSC_0398.jpg







で、話題は一気にスターゲイトをくぐる訳です・・・。
いや~またまたウォーキングで見付けてしまいました!
妖しいラーメン屋です。
DSC_0385.jpg




「青葉苑」です!!
DSC_0386.jpg






もう、このお品書きを見ただけでワクワクしませんか??(喜)
オール500円!!ムフフフ・・・。
DSC_0387.jpg

でもこの日は肝心のワトソンが同行していなかったので中へは入っていません。
次回報告を待て!





で、それだけではナンなので、「やげん堀の七味唐辛子」でもご覧下さい。
DSC_0377.png









私はこういうふうに使います。美味しいよ!
DSC_0378.jpg






してこうなっちゃう訳ですね!!(当然)
わざわざポケットに七味と一味を入れて焼き鳥屋へ行く訳です・・・。
お店対しては実に失礼極まりない事なんですが、某メーカーのかび臭い瓶入りの唐辛子より
遥か~~~に美味しい唐辛子ですので、女将さんも素直に納得です。
ま、しょっちゅう私の作る美味い物で餌付けしてますんでね、そこそこ無理が利きます・・・。(笑)
(この頃はブロ友さんも餌付けしてますが・・・(爆))
DSC_037511.jpg

この焼き鳥屋さんは私のささやか~なオアシスなんです。
いつも行っているとたま~に良い事がありますよ。
この冷奴、通常はこの3分の一サイズが小鉢で出るんですが、
女将さんの気分が良いと(面倒臭いとも言う?)まるごとドン!
と出てきたりします。(あと賞味期限の迫った?エビの刺身とか・・・)
お客さんもパラパラと来たり来なかったりで、マッタ~リ飲めるんですよ。

え~だから、お願いだから皆さんここに来ないで下さいね、約束ですよ!!
 (じゃ書くなよっつう話だよね~(笑))

フフフ・・・。

ムーチョス・グラシアス!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わかるわかる!

書いて自慢したいけど、みなさんには来てもらいたくない

みたいな?複雑だよね~~~~(≧◇≦)

豆腐のサービスはいいね!!

Re: わかるわかる!

fujisawakyunさん

そうそう、お気に入りの隠れ家は人に来て欲しくないですよね。
でも言いたい・・・みたいな!

ここの家族とも一緒にバーベキューまでする仲になっちゃいましたので、
もう何でもありみたいな・・・。
たまに私の作ったものを、さも自分が作った物のように客に出したりされますが、
一言その客が「旨い!」なんて言おうものなら、これがねぇ冥利なんですなぁ・・・。(笑)

そのうち、何時かここで一緒に一杯やれる事を楽しみにしてますよ~。

NoTitle

おお〜〜〜〜
とうとうゲットしたのね!高級色鉛筆〜
おめでとうございます〜!

で、
高かったのに感想は一行だけかいっっっ
トンボでもuniでも36色セット買えば中間色はあるわいっv-41

Re: NoTitle

かめいちさん

カステル、ゲットしましたよ!
これ、お安かったんですよ。
多分業者の在庫処分なのだと思いますが、
実はTOMBOより安かったんです!
で、安いからと言ってそれなりなのではなく、
ちゃんとカステルのタッチなんですからお徳でした。

この塗り絵は8割方TOMBOでしたので次回からは最初から
カステルで挑戦できます。(喜)

かめいちさんの言っていた、「筆圧感知センサー」の意味がよ~く実感できましたよ!
もっと早くに出会いたかったですね。




高かったのに感想は一行だけかいっっっ

え~、安かったので本記事では一行だけです。

うしし。

NoTitle

>え~、安かったので本記事では一行だけです。

なるほど〜、後々レポが来るのね〜楽しみにしてよっと〜♪

それにしても…
業者の在庫処分?!?色鉛筆にもそんなのあるんですか〜
賞味期限が有る訳でないのに。なんだろ
デザインの更新でもあったのかしら。
どちらにしろラッキーですね〜、お買い物上手♪

Re: NoTitle

えぇ!!これ以上のレポートを望まれるのでつか!!?

む~ん、ム~ンライダース・・・、どうかお許しを・・・!

このカステル、丸缶入りの36色ですが、なんと驚きの1500円ですよ!!
アマゾンでポチリました。絶対お買い得ですのでかめいちさんも買いましょう!
まだまだ在庫はあるみたいです。

しかし、自分だけ「Not:おバカ」はずるいよね~・・・。
私も、「うみねこ:おバカ」にオサラバしたいんですが、空コメでいいですか?
え?ダメ??なんのこっちゃ?(意味不)

うみさーーーーーーーん

お忙しいみたいですね
台風どうですか?
無事を祈ってますわ

次の塗り絵も楽しみに待ってますわよ~(^^)
あ、勿論ブーコセクシィー塗り絵をご希望なら
遠慮せずにおっしゃって下さいね♡うふっ

Re: うみさーーーーーーーん

ブ~コさん

台風はやっとおさまったかな・・・、でも寒いよ~!
塗り絵は全然やる暇無し!これからもっと忙しくなりそうです。

ブーコセクシー塗り絵って?
ホントにセクシーな絵柄ならやってもいいですが、
どう頑張ってもセクシーにはならないのでいりません。(キッパリ!)

ブハハ!(怒れブーコよどこまでも!)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索