石原無理絵・・・

石原無理絵・・・

石原には何の意味もありませんが・・・。

前回の無理絵の途中経過を取り合えず張っときます。


う~ん・・・やはり濃い色が出ませんので12色では難しいところですね~・・・。
やっぱ色を混ぜこぜできる水彩エロ色鉛筆が欲しくなってきたですわい。
DSC_0207.jpg





現在平行してこの原画にも挑戦中です。
これも濃いね~!!
DSC_0209.jpg






今んとこ、こんな感じです。(恥)
DSC_0213.jpg



多分近々、それなりの色鉛筆を買うことになりそうです。(やっぱり道具なのか??)

マルさんのぐるぐる描法が凄くしっくりくるところが随所に・・・・。(先生勉強になります!!)

無理絵と言いつつ、暇があれば何だかんだやっとりますよ!
だから、本来優先すべき他のブログが進みません・・・。(言い訳か??)
とにかく何か新しい事に出会うとこうのめり込むタイプなんですなぁ・・・。

困ったもんです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

今の時点で水彩のようですよぉ〜♪
次はまた濃淡、服の皺が多くなりますね;;;
頑張ってくださ〜い☆
無理絵さんは→出来杉くんに?

えっ、何?あの温度計は?
マジっ?

Kaoさんへ

まだまだ道は遠いです。
色を濃くしようと塗り重ねると
まだらになってしまいます。
限界か?それとも何か技があるのか?

ところで、温度計って何?
画面のどこかに出てますか?

No title

なんや、まだ色鉛筆買うてへんのかいな。
まあ、ワシもまだ包丁もまな板も
買うてへんけどね(←誰?)

はよ買わな人生もうあんま残ってへんでぇ
ワシもやけど(大謎)

Re: No title

かめいちさん

何だか画材屋の敷居が最近6メートル級の高さになってますな・・・
いや、わざわざ買いに行くのにはかなり遠いっつう事なんですけどね。(笑)

まな板は100均のペラペラの大き目のを何枚か繋げるといい感じになりますよ。
洗うのも簡単ですしね・・・。

そう、時間が足りないとそう思うようになってから久しいですね~。
あれもこれもやりたい事だらけでマジ時間が足りないです。

かめいち女史も多分そうなんじゃないかな?(と思う!)


迷わず進め!

ガンバレ!石原さん!
負けるな!石原さん!



とりあえず、お返事待ちの人

Re: 迷わず進め!

マルさんへ

五千円御声援ありがとう!

応援してくれると頑張る気が湧いてきます!

色鉛筆買わないとね・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索