すごく目の前にある不都合Ⅱ

すごく目の前にある不都合Ⅱ

これは今日の写真。

玉葱君も結構膨らんできましたよ♪
たまねぎ1


雨の後だけに、雑草がチョビット出てきました。
玉葱2



道路沿いはこんな感じで変わらずです。
玉葱3














さて、では道路の反対側の民家の敷地をご覧下さい。
なんか凄い事になってますな・・・。
玉葱5








更にドン。
玉葱4








も一つオマケにドン。
ベトナムの枯葉剤か・・・?
玉葱6



まぁ、雑草だからいいのかね・・・・。

しかし、この現実を目にすると考え込んじゃいませんか?

え~、除草剤の世界的トップメーカーに「モンサント社」があります。
商品名では「ラウンドアップ」が有名です。日本でも盛んにコマーシャルしてますよ。

恐らく皆さんも一度は聞いた事があるのでは。
この会社は巨大ですよ!超~巨大で政治家さえも逆らえないと言われています。(笑)

皆さん、「モンサント」でググると面白い話が沢山出てきますので、是非お試し下さい。

傑作なのを一つ。
あるジャーナリストだったか、TVキャスターだったか忘れましたが、
モンサントの研究開発担当者にインタビューしているYoutubeから・・・。

モ 「モンサント社のラウンドアップは飲めるんです!誤飲しても安全です!」

キャス 「ほぉそうですか、では今すぐ目の前で飲んでみて頂けますか?」

モ 「いえ、それはできません。」

キャス 「・・・・・・・・・」




皆様、何を思うや・・・?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

(笑)

の、飲まんのかーい!!(笑)ギャハハ

よし!
ここはデイゴさんが初挑戦ですわ!!
ワタクシも挑戦したいのですが
何せ食わず嫌いが多くて....←え?
デイゴさんにワタクシの想いも託しますわ..♡
ファイト~

Re: (笑)

ブーコさん

そう!こやつ飲まんのですよ!!
かたくなに、「今日はそういう話を聞いていない」とかナントカ
言い訳するんですよ。

ところで、お~いデイゴ!ブーコさんが何か言ってるよ~!


♪ダダンダンダダン・ダダンダタンダダン・ダダンダンダダン!!(ターミニェーターか?)

お呼びですかねいさん!私は飲みませんよ、なぜならキャットフードと
水さえあれば生きて生きるんですから!

ナニ?食わず嫌いとな?分りました。
練乳とイチゴシロップと生クリーム添えますからどうぞ一気に行っちゃって下さい!
いよっ!大統領!ヒューヒュー!

はい~~♡

って飲みませんわよ!!
危なく行っちゃうとこでしたが(笑)フ~


練乳と生クリーム持って逃亡ですわ!!
シュピーーーーーーーーーン
↑いちごシロップとラウンドアップはー?

Re: はい~~♡

ブーコさん

いえ、そんないつものように遠慮しないで飲んで下さいよ。
モンサント社は世界中でラウンドアップは安全で飲めますと宣伝してますよ。
疑うなんて失礼だと思いませんか?

明日午前中指定でヤマト便が届きますのでご査収下さいませ。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

あ、オマケにハイポネクス(液状)を入れておきましたので有効にお使い下さい。

遅ればせながら、これを持ちまして暑中見舞いを兼ねさせて頂きます。

いつもありがとうございます。

ごきげんよう、さようなら。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索