スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エリボン!

エリボン!

陸自の「ヘリボ-ン作戦」ではありません。

北海道札幌市出身、神奈川県藤沢市在住
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
エリボンこと工藤江里菜さんのことです。

神奈川の藤沢市では防犯キャラクターや交通安全キャラクターのバッジや
ステッカーが街中に溢れるほどの人気者なんですよ!
白バイやパトカーにもエリボンステッカー貼ってますのですよ。

こんなの。
エリボンステッカー


エリボン2

先日は一日署長もお勤めされていましたよ!






はい、ご本人の登場です!
スッゴイ歌唱力ですよ!!驚きます。加えてピアノテクが半端じゃありません。
キーの守備範囲が驚異的・・・。
シンガーソングライターですので、オリジナル曲メインの構成ですが、
たまに入るカバー曲が素晴らしいアレンジで魅了されます。

DSC_0085.png

藤沢の友人から良~く話を聞いていたので、今回のチャンスを逃すまいと思っていたところでした。
とにかく甘っちょろいピアノ弾き語りでは決してありませんよ!音楽センスの塊です。

実は今日、PMFのウィーンフィルメンバーによる演奏会(弦楽四重奏)がキタラ小ホールであったのですが、
こちらへ来て大正解でした!








ちゃっかりツーショット!
umineko.png

うしし。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あれ?
髪形変えた?この日のために??
ストレート?
なんか、パンチパーマだった記憶・・・

彼女、のだめちゃんっぽい~~?

うみさんのでれでれっぽさが目に浮かびそうですよ。
ブーコちゃんの愛がありながら、
この接近は、今回の台風以上に危険かもよ。
ぜったいブーコちゃん台風が上陸確定でございましょう。

Re: NoTitle

トッカータさん

パンチパーマって、今時大阪のおばはんくらいしかやってまへんで!!
そもそもパーマなど高校生の時以来掛けた事がありませんよ。
その曖昧な記憶力に一抹の不安が・・・(笑)

彼女の手・足・声は完全に別パートとして機能しますが、そのレベルが
相当ハイレベルです。例えがアレですが〇〇〇ェラ・アキのピアノ弾き語り
の評価を「A'」とするならば彼女は文句なく「AAA」です。


あの、私全然デレデレしてませんよ!目はキリリとどこまでも澄み渡る爽やかな目です!
良~く見てください!  (見えねぇ~よ・・)

ブーコ台風??そんなものが来たらアナタ、太陽系どころか我々の天の川銀河が消滅しますよ!
人類滅亡!淘汰の時なのか・・・?

Oh!!

こ、これは
もう最後の画像にしか目が行きませんわ!!(笑)
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
やや口角が上がってるような....トッカータサマ、間違いありませんわ!絶対ニヤッとしてますねv-391うしし

人類滅亡!??
ギャハハ。ワタクシか弱いですから
そんな力持ってませんわよ~
ブ~~~~~~~~~~~~~~~~~ン
グルグルグル
ブーコ嫉妬台風
今向かいますわブ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン

き、きた・・・・!!

き、鬼太郎!   (そっちかい!!)

ノヅチじゃ!今度のノヅチは侮れんぞ、ブラックホール級じゃ!!
頑張れ~鬼太郎~!


・・・あれ、父さんは戦わないんですか?


あ、いやその、じ、持病の癪が・・・ゲホゲホ

(最近そればっか・・・。)

NoTitle

なんで、ジャージ姿やない!(笑

ええ??

kaoさんへ

ジ、ジャージですか?
えとえと、この日はジャケットの5年ぶりの虫干しの日だったんですねきっと・・・。




そ、その一行ツッコミ、効くなぁ・・・(汗)

んっ?

今気づいたのですが
CDに「うみねこさん」って書いてあります?(笑)じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

うっ・・・

ブーコさん

・・・忍者か?

凄い視力!!

そうです、エリボンは私の事をうみねこさんと呼びます。
だめですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
