再びTシャツ

再びTシャツ


以前ユニクロの「UTme!」で作ったTシャツです。
ようやく、検索機能が確立されたようです。

ユーザー名検索から(小文字で) umineko5
で検索するとこの画像が出てきますよ!


Tシャツ2(3)





Tシャツ2(2)

アプリがスマホ用しかないのが難点ですが、欲しい方は魔除けに一枚如何ですか?
ご利益確実ですよ。

特に彼氏募集中の方効果抜群です!!フフフ・・・




ふ~ん、で父ちゃん、その根拠はあるのでつか?

あいやデイゴよ、野暮な事を・・・早く、大人になりたまえ。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ふふふっ、うら若き乙女の心をくすぐるとは…うみさんもわるいよのぉ〜(笑

Re: NoTitle

見ましたで!!
マルさん経由ですごいの見ました!
どういう意味があるのか良く分かりませんが、さすが異国の文化どすなぁ・・・。

うら若き乙女の心をくすぐる??
じゃぁkaoさんも充分くすぐられましたね?毎度あり~~!(笑)

でも、このKUROKUMAのデザイン、汎用で良いような気がしてます。
カナダで流行らそう!!(うしし)

はい~~♡

うら若き乙女ブーコ登場!!!
ね~、kaoさま~うみさん酷いですよね~(笑)
うみさんったらワタクシに彼氏が出来ないようこんな真似を...も~、本当にブーコLOVEなんだから~♡←はい?

うふふ
でも彼氏必要なんでここは登録を
パカッ......はっ!!
わ、わ、わ、ワタクシガラケーでしたわ.....ガーン。

Re: はい~~♡

ブーコさん

気に入って頂けたようですね!

今時ガラケーしかなくても、大丈夫ですよ。あなたの周りには
頼もしいスマホ使いが沢山居るはずです!!

要は簡単!お友達に、「コレ欲しいんだけど、ちょっとお願い!」
の一言で全てが解決しますよ!!

さぁ、あなたも「KUROKUMA」Tシャツを着て、時代の先端を謳歌しませんか?

For beautifule human life!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索