クックパッド

クックパッド


最近ハマッとりますクックパッド

はじめてのレシピアップが昨年の11月なんですが、(それまではアカウント取得のみ)
ここんところ新しいレシピを立て続けにアップしたら、アクセスが急に伸びましたよ!

5月だけで3000アクセス・・・。(これホントなの?)

う~ん、ホントだとしたらこの「うみねこ部屋」のアクセス数はせいぜい一日20件程度ですから、
クックパッド人口恐るべしです。


クックパッドランキング

調べてみると、一日数万アクセスの達人がゴロゴロいるらしい!!




現在19レシピ載せてますが、しょうもないわがままな料理ばかりです・・・。(少し自己嫌悪・・・)

でも意外と簡単で美味しいのもありますので良かったら覗いて見てくださいね~。

(お勧めは12位の「インスタント麺活用、南国の微風(そよかぜ)」あたりかな・・・。)



南国のそよかぜ






   詳細はこちらで↓

  クックパッドうみねこキッチン



簡単過ぎてスマン寝・・・。

デイゴのスマン寝

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Tシャツつづき  ←Tシャツつづき 【2015年05月】の更新記事一覧 →Tシャツ  Tシャツ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そう!これ簡単でしかも風味が激変で美味しいんです!

んで、その辺の事は(どの辺?)了解いたしました!
うしし、そうですよね。よ~く解りましたです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                      かしこ


(かしこ?)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索