スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

デイゴ~!

デイゴ~!

最近とんとお出ましにならないデイゴさん・・・。(どこか違うところに登場してますが・・・。)



今回は私の勝手なノスタルジー・・・。
張りたい画像だけを張っちゃいますよ!




生後3ヶ月のデイゴ。
この頃はあまりの可愛さに、毎日右の目から入れて左の目から出していたものです。(ホントか?)
デイゴ赤ちゃん





生後6ヶ月。
この頃はあまりの可愛さに、毎日梅干の種のように口に入れては出したりしていたものです。(少しホント!)
CIMG8287.png








生後9ヶ月。
この頃は毎日、一緒にお風呂に入ってましたね~。(すごくホント!)
CA3A00963.jpg









生後1年。
この目で見詰られると、欲しいもの何でも買って上げてました。(モンプチとかシーバだけど・・・)
CA3G0181.jpg









イェ~イ!これが有名な「デイゴのハイタッチ」です!
CA3G0191.jpg











で、これが最近のデイゴです・・・。

umineko.jpg


って嘘です!これはデイゴの皮を被ったうみねこに他なりません。


う~ん、今回は内容が薄いなぁ・・・。
画像も使い回しばかりだし・・・。(汗)




え~、それでは皆様、デイゴをこれからも宜しくお願いしますね~。

アディオ~ス!



うみねこキッチン更新しました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

デイゴちゃん 毎日右目から入れられて
左目から出されてたの??
それは 迷惑やれ~~~  と思うれ~~
でも3か月のデイゴちゃんも ものすごく可愛いから
にゃうわんも同じことしてるれ~
あ。。右の鼻の穴から入れて 左からだそっかな。
なになに??
デイゴちゃん ハイタッチもできるんだ@@
ワイロはなに??

Re: NoTitle

おぉ!にゃうわんさんこんばんわやれ~!!
遥々いらっしゃいませ~!

このハイタッチは肉球モミモミサービス付きなんでしゅよ~!
ワイロはシーバしかないれ~!

デイゴは鼻の穴だけはいやだと言ってますが・・・。(笑)

あぁ、いつかボンちゃんと並べて写真撮りたいれ~!!

kao

ハイタッチ!が出来るなんテ、なんてテクニシャン!

幼少からどんどん顔が変わっていくのですねぇ〜何だか実感

写真の最後、爪とぎお盛んなようで♪
お気に入りのスポット?

いつの間に

うみねこキッチンこんなにレシピを?!!
Oh~!!どれも美味しそうですわ!!♡

ぎゃははは
サザエさんスペシャル懐かしいですわ!!以前こちらのブログで紹介してましたよね?(^^)

あっら♡デイゴさん!
今ではうみさんを卒業して
毎日ワタクシと入浴ですよね?♡本日も背中ゴシゴシお願いしますわ

Re: kao

Kaoさんへ

フフフ、デイゴはいろんなワザを持ってますよ~!
この他に、「ギロチンエルボー」や「シーバ早食い」等々・・・。

木製の水槽ラックの爪跡が気になりますよね。
ここは爪とぎ場所ではなく、ラックの上に飛び上がる時に爪跡が付いてしまいます。
何度塗装し直した事か・・・。(泣)

このラックの中には照明器具が納まっているので、暖かいんです。だから・・・ね。

Re: いつの間に

ブーコさんへ

ここで、クックパッドコメか!!

しかもデイゴを私物化しているよ!!

プンスカポン!

デイゴよ豚革で砥いだ爪はどうだい?
え?ぜんぜんダメ??

ダヨネ~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
