スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ナットナットー・・・。

ナットナットー・・・。

あまりに上出来だったのでシール張ったった。

DSC_0616.png


こんな感じで100個ほど・・・。
DSC_0613.png


ラベルシール大活躍!
DSC_0612.png


あんまり嬉しかったんで、近所の焼き鳥屋へ納豆持って行ったら、
こんな酒を出してくれたよ!
DSC_0617.png


「雁木」と書いて「がんぎ」と読みます。
限りなくどぶろくに近い清酒・・・。爽やかにフルーティーな発泡日本酒です。
DSC_0618.png



キンキンに冷えてましたがキャップを捻った途端に噴出しましたよ!
この表示はとても正い・・・。
DSC_0619.png



ゴッツァンです!
DSC_0626.png





納豆の名前、なんかいいのないかなぁ・・・。
なんかこう、面白いヤツ。
うみねこ納豆じゃつまらんちんだしね~・・・。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うみねこ納豆

かわいいと思いますが...
プププ
ラベルシールがウケましたわ

えっと
ブーコ納豆でもいいですわよ♡←は?そんでなんで上から目線?(笑)

・・・・ブーコプリプリ新鮮入りました納豆....
うーんこちらも捨てがたいネーミング....ブツブツ
↑ブーコにネーミングセンスがないのはよく分かりました。

Re: うみねこ納豆

ブーコさんへ

ネーミングセンスと言うよりも、考える気すらないと言うのが良く分かりました。v-397

なんかこう、シックリくるのないですかね・・・。

「ムーンストレイカー納豆」とか?

「納豆シャドウ」とか?

「納豆おずん」は??

冗談はさておき、この納豆日に日に美味しくなってます。
もう何も入れずに、そのままで充分美味しすぎますよ!!

ホントなんですから!!



NoTitle

ストレイカー納豆、素敵ですわ‼️
賢くクールでメロメロ〜
シャドー納豆、
Sorewa
Hiramekinomamani
Ano
DC15kara
Oishikudekimashita納豆、、、

いやいや、そもそも、納豆という名前がネーミングの停滞に。

ウマネコジルシ (旨🙀) 「納得納豆」

綾小路さま同様、なんも考えてませんわ、、、
ホーッホッホッホ〜



Re: NoTitle

"ホーッホッホッホ~"

・・・西の魔女が笑った。

それは秘密組織「SHADOW」の全組織中に戦慄をもたらし、
時のストレイカー長官は直ちに「カテゴリー5」の
警戒態勢を命じた・・・。

その頃、ムーンベースでは・・・・




って海小路様も何も考えてませんのですよ~!!


でも、「旨猫納豆」いいかも・・・。v-392

NoTitle

SHADOは、SHADOW的存在だけど、
Wじゃないのよ~~!(SHADO系にはしつこい私、自称大佐!)

Supreme
Headquaters
Aliens
Defence
Organisation

フフフ~~と西の大佐が笑った・・・
コメント欄では絵文字が消えるの・・・?ムンク猫が消えてる・・・

Re: NoTitle

うっ・・・

さすがに西の魔女!
僅かな隙も見逃さないとは・・・。
まるで、ムーンベースをスクランブル発進したインターセプターの
ミサイルが外れてしまったような焦燥感が・・・。

しか~し、こちらの組織は
Supreme Headquarters Alien Defence Organisation World wide web

なのであった。

東の悪魔が微笑み返し・・・。(かなりの負け惜しみ)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
