昨日の飛行機

昨日の飛行機

昨日の記事、訳が分からなくてごめんなさい。
実はあの飛行機は第二次大戦中のイギリスを代表する爆撃機で、名前を

「アブロランカスター」

と言います。

th_img_1270.jpg



解る方には本当にしょうもない大ボケかまし・・・。
そうでない方には、何の事かサッパリだった事と思います・・・。

たまにこういうバカ事をやってしまいます。
どうかひとつ、温かい心で見守って下さいませ~。





でもね、予想通り、食い付くべき人が食いついてきましたよ!

うしし。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
無題  ←無題 【2015年05月】の更新記事一覧 →DC-15菌  DC-15菌
 

~ Comment ~

NoTitle

そーゆーことでしたか。。。

頭のなか・・・
?マークで眠れませんでした(爆)

わかる人にはわかるんですね~i-278

Re: NoTitle

spramameさんへ

そうですかぁ、眠れなくなりましたか~・・・。
私のブログはプロフィールに在るとおり、テーマがメチャクチャで
非常に捉え所の無い、だらしな~い構成になっております。
突然に「間違い探し」をやってみたり、急に深い社会派記事を書いてみたり・・・。
自分でも過去記事を読み返してみて、なんだかなぁ~・・・と思うこともシバシバです。


しかしsoramameさん、この程度の記事で眠れなくなるのでしたら、
これから先、一生眠れなくなりますよ!

うしし。

NoTitle

バカヤロー
食いついちまったじゃねーか!

Re: NoTitle

あら~殿、そう興奮なさらずに・・・。

アムロランカスターにアフロランカスター。
歌丸師匠なら座布団くれましたよきっと・・・。

でもアムロちゃん、なかなかハマッてると思いません?
洒落で一機作っちゃおうかなぁ・・・。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索