無題

無題



アムロランカスター

解る人だけ笑おう!

え?笑えないって?ゴメンナサイ・・・。

えぇ?手抜きだって??・・・うぅ、シクシク。












アフロランカスター
ダメ押しか・・・。






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
閲覧注意!  ←閲覧注意! 【2015年04月】の更新記事一覧 →昨日の飛行機  昨日の飛行機
 

~ Comment ~

NoTitle

普通はバートランカスターからはじめるがな

Re: NoTitle

ハハッ! 御意!!v-436

NoTitle

初めまして。hadakinさんのところからやってきました。
あむろランカスター、もちろん笑えましたよ。

カティーサークの件、僕も同じような経験をしました。
ジョニ赤がジョニプラチナくらいにうまくなっていてびっくりした
覚えがあります。
まあ、そうなる前にみんなのんでしまうんですけどね。

Re: NoTitle

43みならいさん、はじめまして。

笑って頂いてありがとうございます。
このパターンの記事って、殆ど「スルー放置の刑」
に処せられてしまいますので、内心ドキドキだったのですが、
コメントして頂きまして感謝感謝です。

でも、お酒って条件さえ整っていたら化けますよね~!
角サンあたりを大量購入してタイムカプセルに入れて埋めて見ようかな・・・。
でも今からじゃ手遅れだなぁ・・・。(笑)

今度ブログにおじゃましま~す!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索