お知らせ

お知らせ

え~、あろうことか、不肖うみねこ、ブログをひとつ増やしてしまいました。

もう10年以上前に建てた自宅の建築顛末記です。  コチラ

構想は相当前からあったのですが、ようやく形にしようと言う気になりました。

記事は豪華にあのタカダカズヤ氏のイラスト入りで連載して行く予定です。

更新は不定期でのんびりしたものになりますが、
お暇な方は、覗いて見てくださいませ。

タカダ様にはこの場を借りまして深く深く感謝の意を表したいと思います。

ありがとうございました。


                                   平成15年3月21日

                                       うみねこ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
この国のこと  ←この国のこと 【2015年03月】の更新記事一覧 →居場所  居場所
 

~ Comment ~

NoTitle

お暇じゃないけど覗いてきましたよi-278
……
今日は朝から引越しの手伝いで。。。
先ほど帰宅いたしました*^^*

うみねこさん。。。

にゃ~んとにゃんと・・・
ドMだったのですね・・・

どおりで同じニオイがしたわけだ(爆)

にしても・・・サラリーマンと自宅建築の両立とは凄い!

うみねこさんって常に自分を追い込んで
困難な目標を立てて仕事をしている感じ。。。

ストイックに仕事をこなす
ただものではありませんねi-236

soramameさんへ

コメントありがとうございます。

ドM・・・そう、ドM人生とでも言いましょうか。

なんか物事がトントン拍子で上手く行くと、途端に詰まらなくなってしまう
みたいな、そんな人間でございます。
コレ、一生治らないです、多分・・・(笑)

限りなく失敗を繰り返すのですが、そうしてみないと判らない事が
た~くさんありますよ!

この建築日記は壮大なスペースオペラ・・・。(マジか??)
どの工程一つ取っても一冊の本に成るほどのエピソードがあります。
ダラダラと書くつもりはありませんので、キリッとスマートに仕上げるつもりですが
どうなることやら・・・。





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索