その6回目

その6回目

そろそろこのシリーズも飽きられてきたと思いますので、
この辺で手持ちの画像を怒涛の一挙大放出!!
華々しくフィナーレと行きましょう!

今日のトップバッターはこちらから。

ビル・ゲイツ免許証写真1977
誰?この少年・・・。んん?何となく面影が・・・。
そう、若き日のビル・ゲイツです。これは1977年の運転免許証用の写真から。







お次はこちら。
ピカソ&ブリジット・バルドー1956
このハゲたオッサンはパブロ・ピカソ!!
そしておねいちゃんは、あのブリジット・バルドー。
・・・口説いているニョか??頑張れピカソ!







これは判りやすいですよね!
チャップリンとアインシュタインです。
並べてみると、チャップリンの方が凛々しくて学者に見えませんか?(笑)
チャップリン&アインシュタイン







これまた貴重な画像です。
ツタンカーメンの棺の前のハワード・カーター!!
生々しいですねぇ・・・。ドキドキ!
ツタン・カーメンとハワード・カーター
当時、もしカラーフィルムがあったなら・・・と思わせる一枚です。







それでは日本からの一枚。

これはあの「ハチ公」の亡くなった時のものです。
筵(むしろ)の上に乗せられたハチ・・・。安らかな顔してますよ・・・。
ハチ公1935
さすがに秋田犬、大きな犬だったんですね。







では、ちょっと変ったところをひとつ・・・。

これはあのヒトラーの側近、ゲッペルスの結婚式の一枚。
ゲッペルス結婚式
連合軍からは、小柄でナヨナヨして「〇マ無し野朗」と呼ばれていましたが、
なんだか判るような気がします・・・。







さぁ、いよいよ最後の一枚です。
おおとりを飾るのは軍服姿のクイーン・エリザベスです!!
軍服のクイーン・エリザベス
凛々しいですね~!陸軍のトラックの前でのスナップです。
勿論公式の写真ではこのようなものはありません。貴重ですよ~!




今回で6回を数えたこのシリーズはこれでおしまいです。
ネタ的にはまだまだあるのですが、そろそろ違う記事も書かないと・・・。



悪食シリーズもやらなないとね~。(笑)

ではちょっと真面目に動画編集して見ました。
お暇な方はご覧下さい。



ブログには載せていないキャラが登場してますよ!

JFK&ビル・クリントン(高校生)
エッフェル塔
エルトン・ジョンとプライベートジェット
オードリー・ヘップバーン
ジミー・ヘンドリクス&ミックジャガー
アーノルド・シュワルツェネッガー
ダビッドソン兄弟(ハーレー&ダビッドソン創始者)
ブルース・リー
オサマ・ビン・ラディン
ポール・マッカートニー&ジョン・レノン&ジョージ・ハリスン
スラシュモア山
ローリング・ストーンズ
ロビン・ウィリアム


みんなメッチャ若いですね~!


という事でこれにてこのシリーズ終了です。
懲りずにお付き合いありがとうございました。



次回はちょっとシリアスに・・・。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
その5  ←その5 【2015年03月】の更新記事一覧 →この国のこと  この国のこと
 

~ Comment ~

NoTitle

チャップリンってあんなにハンサムだったんですね(笑
ずっとイケメンだったら世にヒットを飛ばして無かったかもしれませんね…

あの、首くびから下げたプレートってやっぱり犯罪者ぽくなっちゃいますね
誰もあんなbillionaireになると思ってなかったですよね。

悪食…
ついこの間、悪食の本を読んだところでス。
昼メシのときに読んでたんですが、とってもメシが不味くなりましタ(爆
勉強にはなりましたが、記憶と想像の味だけが残るんですね…
巷に美味いもんの本が多いのも納得

だが、うみさんの悪食、たのしみにしてよぉっと♪

Re: NoTitle

チャップリン、いい男ですよ~!
喜劇には向かない素顔なので敢えてあの風貌にしたそうです。

ピカソの一枚。
あれで妄想すると面白くて、どうしてもジジイの無理なナンパに見えてしまいます。(笑)

あと説明してませんが、オードリー・ヘップバーンの一枚は
ビバリーヒルズのスーパーでペットの子鹿を連れて買い物している
プライベートショットなんですよ!

悪食は決してゲテモノという意味ではなくて、
うみねこ的に面白ければ何でもアリです。
でも、最近なかなか出会わないんですよね~・・・。
情報待ってま~す。v-392
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索