そしてラベル

そしてラベル

 シャレでヨーグルト瓶に貼るラベルを考えてみました。

 背景は落ち着いたイメージの水辺にウミネコの画像を貼り付けてみる・・・。う~ん、なかなかいい感じです。




うみねこ部屋



 さて、問題はここから・・・。ロゴデザインをどうするかです。センスもウチワも無い頭をひねっていろいろ試行錯誤しましたが、どうも上手く行きません。



 で、結局そのまんまひねりもなく、面白くもない図柄に落ち着いてしまいました。



うみねこ部屋


 今まで、ただの裸瓶でヨーグルトをお裾分けしていました。こんなラベルでも素っ気ない保存瓶に貼ってみれば、それなりにソレらしくなりますので、貰う方も楽しいのでは・・・なんて思ってます。

 うみねこ納豆にうみねこヨーグルト、うみねこベーコンにうみねこジャーキー、etc・・・

 日々進化するうみねこブランド!

 ナンチッテ・・。





 今日のおまけ画像。

 オカヤドカリ
です。西表島で撮影。天然記念物なんですが、海岸にはふつーにいらっしゃいます。画像は銀塩カメラ、フィルムはリバーサル、敢えて望遠で被写体の前後をぼかしてみました。

 オカヤドカリ・・・ムッチャかわいいんです!

うみねこ部屋
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■無題

いろんなものを手作りされていて、すごいです!
おうちが手作り…というのが、いちばん驚きましたけど。

2 ■Re:無題

>あまぐりさん

どうも人が余りやらないことに興味が向く性分みたいです。
「より実用的な人間」・・・を目指してます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索