その4

その4



このかわいいお嬢ちゃんは誰?

というよりこのオッサンは誰だ?


スピルバーグ&ドリュー・バリモア  ET
これは「ET」の撮影現場での一枚。
子役だったドリュー・バリモアと髪フサフサだった頃のスピルバーグ監督です。

ドリュー・バリモア素晴らしい女優に成長しましたよね!




これもスピルバーグ監督です。
作り物のジョーズに上手に乗っかっています・・・。
スピルバーグ&ジョーズ


次回からは映画から少し離れたネタを・・・。
おたのしみに。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ノンポリ3 回答  ←ノンポリ3 回答 【2015年03月】の更新記事一覧 →その5  その5
 

~ Comment ~

あはは

ドリュー・バリモアさん
面影ありますね!
フサフサなスピルバーグ監督は分かりませんでしたわ
見慣れてるためか今の方がかっこよく感じます(笑)

このシリーズ面白いですね
えっ?次回は離れたネタ?
Oh!!ついにブーティー特集ですか??♡
おしゃれしなきゃ!!
インタビューお待ちしておりますわ♡おほほほほほグフフ

Re: あはは

このシリーズ面白いですか?

褒めたら調子に乗っちゃいますよ。(笑)

え?ブーティー特集?インタービュー??

ご心配なく、インタビューしなくてもブーネタはごまんとありやす!

おほほほほほほほ~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索