ノンポリ2

ノンポリ2

さて今回はこんな画像。

スター・ウォーズのオリジナルメンバーです。
ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャー、マークハミルは良くご存知ですよね。
じゃそれ以外の方は??



・・・・な~んとなくお判りでしょうが、
一番小さな方は「R2D2」のケニー・ベイカー、
一番大きな方が「チューバッカ」のピーター・メイヒュー、
そして2番目に大きいのが「C3PO」のアンソニー・ダニエルズです!
スターウォーズキャスト撮影前

この初期のメンバーが普段着で写したショットは貴重ですね~。
R2D2とC3PO、映画の中でよく言い争いをしてますが、
この二人、実生活でも中が悪かったそうです。
なんでも労働条件の違い?が原因とか・・・。
自由に出入りできる「R2D2」に対し、一度着てしまうと終日脱ぐ事が出来ない「C3PO」だったそうで、
アンソニーさんは相当苦痛だったらしいですね。

このコンビは唯一スター・ウォーズ全作品に出演しています。

ハリソン・フォード、若いですね~!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ジャンルを問わず。。。

時代を問わず。。。

幅広い知識をお持ちですねぇ~i-84

こんな貴重な画像を一体どこから・・・

うみねこさんって
不思議なお方*^^*

Re: NoTitle

ジャンルを問わず・・・というか、ジャンルを絞れないのだと思います(笑)

何事も広く深くがコンセプトですが、オーソリティーには否定的です。

基本、反主流の天邪鬼ですので、効率の悪い人生なのかも・・・。

不思議な・・というより「変人」呼んだ方がシックリ来ますよ!v-397

変人?(笑)ギャハハ

おほほほほほほほ
ブーティーの人工呼吸はどうだったでしょうか?
生き返って良かったですー
↑そ、それは目玉の親父にしたんでうみねこではないから~!!...しかし、この唇の違和感はなんだ...?

因みにひじきは少量なら食べれますが
昆布とわかめは絶滅を推進しております♡おほほほほほ
↑は?

↑って記事の感想は!??(笑)

Re: 変人?(笑)ギャハハ

そう!記事の感想は??(笑)

海藻が駄目なんですね?(カイソーな奴・・・)



・・・・う、う~ん、ハッ!・・き、鬼太郎、わしは一体どうしたんじゃ?



あ父さん、気が付きましたね。
よかった。でも目玉頭の形がイビツになっちゃいましたね~。
フフ・・吸われたの?



・・・・・v-12
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索