続・しいたけ・・・

続・しいたけ・・・

椎茸のその後です。

成長スピードがとっても早いですね~。もう立派に収穫できます。



うみねこ部屋



香りもとっても良いです。ファンタスティック!
うみねこ部屋



どうですか~、面白そうでしょ?
うみねこ部屋



このあと収穫しました。ふふっ・・・
うみねこ部屋



取りあえず、七輪で素焼きにして塩のみで食してみる・・・

  はむっ・・・
 
  フハッ!・・・☆◎▲※!!

  激ウマ!! と、止まりませんら・・・

なんちゅう旨さでしょう!お試しの価値ありですよ~!  


お次は薄くスライスしてコンソメスープに投入してみる・・・

  ずびっ・・・

  う~ん・・・・!!

  旨すぎる・・・!

素晴らしいコクが、インスタントなコンソメスープをグッと持ち上げ上品な逸品に変貌!

よ~し、明日は椎茸オムレツだ~!

これで当分美味しい椎茸レシピが続きそうですよん。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■あー深夜に!

おじゃまするんじゃなかった~(>人<;)
お腹が減った感がましましたぁ~
ううっ!しいたけ!
ええですなぁ~食べ放題じゃないですか♪

2 ■Re:あー深夜に!

>いのこさん
ええでしょ?食べ放題です。フフッ・・・
いのこさんもお手軽なので挑戦してみてはいかが?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索