私は動物が好き。
出来ることなら何でも飼ってみたいと日々思っている訳ですが、
現実は遠く猫一匹で我慢しているところです。

で、その猫。

3422689318_7a41660ee1_z.jpg(画像は借物です)



日ごろネコネットサーフィン(?)を決め込んでいる私ですが、
ここでうみねこ一押しのネコネコブログをご紹介いたしますね!
それはコレ!↓

うだまさんのブログ。   コチラ


見事な「猫入り」具合です。 
(猫入りとは?コチラ参照

ネコ好きが嵩ずると等しくこうなってしまうという、お手本中のお手本!

パッと見、トップページこそまぁフツーのネコブログなのですが、
このブログの奥は深いですよ~。ホントに深い・・・。
リンクされたFacebook、Twitter、etc・・・。どこまでもハマッテしまう蟻地獄。
しかもリンクフリーという寛容さ!
一日中見ていても飽きません。決してネコ好きではなくても充分楽しめますよ。

このブログを見ていると、心がほっこり、お顔がニッコリ、テニスはニシコリ・・・(違う!)

心のビタミン補給に皆様、是非ご活用下さい。

687.jpg


ではでは~。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

肉キュー♡

ムニムニムニムニ
ムニムニムニムニ
むっふ~ん癒されますわ
デイゴさんの肉球♡ムニムニムニムニ

動物は買った事が無いのですが
うだまさんのブログほっこりしましたわ
可愛過ぎですね!!愛がいっぱいでしたわ
あっ、デイゴさん浮気はしてませんわよ
スリスリスリスリペロンペロンですわ
ほほほほほほ

Re: 肉キュー♡

ほほほほほほ
この画像は実はデイゴではありません。
昔飼っていた「マリン」ちゃんです。うしし

うだまブログハマリマスよね~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索