新春間違い探し

新春間違い探し

さあ、今回は巷で人気の海外TVドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」の画像を使ってみました。

間違いは7つです!

今回は簡単なのでお気楽にどうぞ。

kv1.jpg

kv1222トゥース

フォトショップがあれば、画像をきれいにくり抜いて貼り付けられるのですが・・・
ちょっと春日さんの画像で悪戦苦闘しております(笑)


今回は皆さんからの回答を募集するものではありませんので、どうぞ暇つぶしとして
お楽しみくださいね~。

正解は続きに!

間違い探し答え

kv1222トゥース答え


いかがでしたか?簡単でしたか?


それでは皆様、アスタ・ラ・ビスタ~!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あぁぁ~

エマのファスナーが分からなかったですわ!!
この前の間違い探しより難しかったですわ!!!くっやし~
春日さんばかり見てしまいましたわ!!(笑)ギャハハ

うみさんがワンスファンって知りませんでしたわ♡
ワンス仲間が増えてうれしいです

お陰さまで(うみさんからの愛で)超元気になりましたわ(^皿^)有り難うございます
しかしやはりエグチ日記は一カ月ほど休むことにしました
ワタシはちょくちょくネット上にいますのでまたお相手お願いしますわ
ムッチュー×2015回v-419

Re: あぁぁ~

エマのファスナー!ここでツマづいちゃった?

ここは結構簡単かなって思ってましたが・・。

ワンスは大人借り(全巻一括)してしまいました!(笑)


体調が戻ったみたいですね。良かったよかった。
いつものブーコ節を炸裂させてくださいな。

一日も早いシエロ日記の完全復活を祈ってますよ~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索