あのお店

あのお店

この赤ちょうちん、「長沼成吉思汗」(ながぬまじんぎすかん)と読みます。
こちらではポピュラーなジンギスカンブランドです。とっても美味しくて私も大好きなのですが、
このお店にちょっと問題が・・・。

DSC_1031.png







実はこのお店・・・、






例の・・・、






あの・・・、








う~ん・・・、







みどり食堂なのでした!

DSC_1027.png
ジンギスカンなんか微塵もおいてませんよっ!!(汗)










夜のみどり食堂・・・昼間にも増して実に妖艶です。

中では百鬼夜行、妖怪たちの宴が・・・。

くわばらくわばら、南無阿弥陀仏・・・。





余談ですが、クックパッド始めました。エヘヘ・・・ウシシ・・・コチラ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

わぁっ!3連発UP(笑 長らく寂しかったよぉ~♪

まだ読んでへんけど、思わず、一言(爆

また、熟読してからお邪魔しま~ス(^-^)

Re: NoTitle

まいど!いつもコメントありがとうございます。
3連発とはいえ内容は希薄です。(泣)
本当は書きたい社会派記事が山盛りなんですが、
年内はちょっと厳しいですね~・・・。
これといったテーマのないブログなので楽と言えば楽なのですが、
時間が足りないよ~!v-406

NoTitle

やっぱね、「入らなあきませんで!」(爆

そんでジンギスカンを頼む!

そのレポートお時間が許すとき❤待ってますよぉ~♪
あっ、来年の抱負ねv-397

kaoさんへ

おぉ!やっぱ入らないといけませんか!?
そして、無いと分かっている「ジンギスカン」を敢えて注文するのですね?

「んなもなぁねえよ!」

とまた言わせたいのですね!?


そ、それは命懸けですよ、旦那ぁ・・・v-406
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索