「ブレイクスルー File.17 胸を張って生きればいい ―発達障害と共に生きる家族―」

「ブレイクスルー File.17 胸を張って生きればいい ―発達障害と共に生きる家族―」

前回、平岡さん家族の番組をご紹介するはずができませんでした。
あの後いろいろ探してみたらちゃんとありましたので、以下にリンクをば・・・。

コチラです

30分番組まるっとですので見たい方だけどうぞ。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
発達凸凹  ←発達凸凹 【2014年11月】の更新記事一覧 →あのお店  あのお店
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いや~観て頂けたんですね!
そして真摯なコメントありがとうございます。

しかし、この分野の医療的研究は日進月歩で、
それに比例するように障碍者たちを取り巻く環境(人々の意識)
大きく変わってきました。20年前と今とではとても比較になりませんよね。

いままで、難しい学術書の類は数々ありましたが、平岡さんのような
ご自分の家族を分析して、易しく且つわかりやすい著作はありませんでした。
もし機会があれば「うちの火星人」もお読みになってくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索