今日のでいごさん

今日のでいごさん


急告!

このページを表示させるとおかしなリンク先へ飛ばされてしまう!
という方へ、取り敢えずの対処法として、うみねこ部屋が表示された瞬間に
「F5」キーを連打してください。F5=ページのリロードです。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。



↑ なんとか回避できたようです。ご迷惑をお掛けいたしました。9/8追記

--------------------------------------------------------------------------------
ここから本文です。


いつもの定位置にマ~ッタリ。

何も考えず、感じるままにただ飄々と生きる・・・。まさに自由律俳句の世界。

う~ん、ニャンコ先生なのか?

[広告] VPS




[広告] VPS




ここがお気に入りという訳ではなく・・・。
DSC_0983.png




ただただ、私の傍に居たいだけ・・・。
DSC_0989.png






PC作業が繁忙な時は、椅子の背もたれと私の間に挟まって寝ているんですよ。
DSC_0993.png



でいごはそんなネコなんです。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Oh!有り難うございます

うみさんのブログにとどまれてますわ!!
感謝感謝♡ムッチューです

あぁぁ
この動画を見てると
あの時デイゴさんがワタクシとの駆け落ちを踏みとどまり
夜中うみさん宅に帰って良かったと本当に思いますわ
↑は?デイゴがいなくなったのはお前の仕業だったのか!!(笑)

歯が意外に鋭いのですね
可愛いですわ
ムフムフスリスリペロンペロンしたいですわ

こちら

異常ありません。
しっかりつながります!

以上!報告でありますっ。

Re: Oh!有り難うございます

レポートありがとうございます。

数日前から突然に変なリンクに飛ばされて困っていたのですが、
自分だけじゃなく他の読者さんもそうだとは夢にも思っていませんでした。
あれからいろいろ調べたのですが、原因らしきものが判りましたよ。
最近組み込んだブログパーツ(プラグイン)が悪さをしていたみたいです。
余計なプラグインを削除しましたので多分大丈夫かと・・・。

ご迷惑をお掛けいたしました。m(__)m

Re: こちら

隊長へ

ご報告ありがとうございます!

MacOSは問題ないのだろうか・・・?
人によって症状が変わるというのが解せませんなぁ。v-390

こういうトラブルにお詳しい方ご存じないですか??

NoTitle

うちも大丈夫なようですねぇ~まだ飛ばされていってませんよぉ

デイゴくん、お気に入りの場所にしか見えない!(笑
挟まり方が絶妙ざんす☆

デイゴくんの本日営業終了の目隠しp- -q可愛すぎ♥
お手てをめくってしまいたくなルル♪

Re: NoTitle

kaoさんへ

どうもレポートありがとうございます。
やはりプラグインを削除してから治まったようです。
怪しいものには手を出すな、という戒めだったのかも・・・。(笑)


デイゴくんの本日営業終了の目隠しp- -q可愛すぎ♥
お手てをめくってしまいたくなルル♪


あ、どうぞどうぞめくってしまってください。
コイツは何をされても成すがままですよ~!
両手両足を持って、ブルンブルン振り回してもゴロゴロ喜んでますよ(ホント)

流石うみさん♡

原因を究明!スゴイですわ!

実はワタクシもうみさんのブログに行けないのはワタクシだけなのかなって思ってましたの(笑)それかこれは幻...みたいな~ギャハハ

もうちょっと早く言えばよかったですわ
可愛くってごめんなすって

Oh!デイゴさん何しても怒らないのですね
ではkaoサマお手手をめくって下さいまし♡
ワタクシムッチュペロンペロンス~リスリンしますわ
おほほほほ
デイゴさんが喜ぶ姿が目に浮かびますわ♡

Re: 流石うみさん♡

>可愛くってごめんなすって


??あ、全然大丈夫ですよ~、謝らないで下さい。
fc2一の美人ブロガーさんなのは世界中の人が知っています!v-410
オホホホ・・・ガホッガホッv-404

でいごは何をしてもされるがままですが、唯一駄目なのが「ムッチュペロンペロン」です。
デイゴさんが恐怖で逃げ惑うぶ姿が目に浮かびますわ~♡

ざ、残念です・・・。v-406
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索