献上品

献上品


PMFのメンバーは全世界でのオーディションから、たった120名程選抜されます。
イメージ的には若手を集めたアカデミー的な印象を持ってしまいますが、その演奏たるや
聴いてビックリ!驚きのハイグレードです!
本当に見事な演奏をしてくれます。
というのも、メンバーの殆どが若きプロ演奏家。既にソリストとして活躍されている
方も多くいらっしゃいますし、その道一筋の筋金入りの方たちです。

さて、その難関中の難関を潜り抜け、オランダからただ一人選抜されたのがトッカータさんのご子息、
Jullian君です。パートはセロ!
本日はそのPMFオーケストラのオープニングコンサートでした。
残念ながら私は時間が合わず行けませんでしたので、テレビで拝見となりましたが・・・。

いやぁ凄い!・・・見事な演奏!

このフルオーケストラ、実は本番前日のたった一日で仕上げた演奏なのですよ!
会場の皆さんは恐らく、何日も掛って練り上げた渾身の演奏・・・という印象をもったはずです。
もしこの裏事情を知っていたのなら、その感動も倍増したことでしょう。
前々日は席順を決めるためのオーディションに費やされ、正味の練習時間は昨日の
一日のみ・・・・。それだけでこのハイクオリティ!
彼等の非凡なる才能をうかがい知る事ができます。

そして明日はKITARA大ホールで「ベートーベン第9シンフォニー」です。
一体いつ練習するんだ??
う~ん、オソルベシPMFオーケストラ!


昨日は彼の滞在ホテルまで貢物を持参いたしましたよ。
DSC_0676.png
もちろん我々のソウルドリンク「カツゲン」ははずせません。

皆さん、この内容を笑ってはいけません、結構真剣に選らんでます・・・。うしし

彼は日曜日、KITARA大ホールでベートーベン交響曲第9番の演奏で参加しますが、
チケットが取れず残念・・・。

当日券を期待して一応ホールまで行きますが、どうなることやら。
地元の高校の合唱部もコーラスに参加しますので、是非聴きたいところなのですが・・・。










Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
PMF  ←PMF 【2014年07月】の更新記事一覧 →サザエSP  サザエSP
 

~ Comment ~

NoTitle

遠足必需品!!!!!!

(えだまめは、、、ちゃうな。。。。)

さ、流石うみさん!!

カツゲンは外せませんわよね
うんうん
ではワタクシチョコベビーを一口....
ペロン...
う~ん
一個じゃまだ口の中6割でいっぱいになりませんわ
おかわり―

Re: NoTitle

この枝豆!実はイケルンデスヨ!!フフフ・・・。
ビールが進みますよ~。

カツゲンはルームメイトのドイツ人も感激していたそうです。(笑)

ブーコさんへ

お、さっすがブーコ算、いやさん・・・。お目が高いですのう。
永遠の定番、チョコベビーをチョイスですね!
このチョコ、発売から実に50年経ってます。凄いよね~・・・。

しかし、食べ物ネタは絶対見逃しませんよね!恐るべき嗅覚です。

夜寝る前に窓の下にチョコボールを撒いておくと、早朝にはその辺
うろうろしてますよね。

驚きのレスポンスです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索