悲しき宿命(さだめ)

悲しき宿命(さだめ)

突然に現れたのは、真っ赤に焼けた熱々のサイ君とカタツムリ君・・・

その道のプロが企画するウェブグループ展に密やかに参加している自分が恥ずかしい・・・。

熱っちぃサイとカタツムリ


熱っちいサイとカタツムリ・・・

あじいサイとカタツムリ・・・

アジサイとカタツムリ。


嗚呼、なぜ素直になれないのだうみねこよ。

悲しい性よのう・・・。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

同じ

匂いを感じるのう・・・・

私もこういうの、大好きよ。
(コッソリ出したり、斜め45度からモノを見るその姿勢)

さすがぢゃ!
さすが、うみさん・・・・アリガトウ。
(紹介に禁止ワードを使ってしまったが、お許しいただきたい)
  • #1311 マルボーズ隊員(タカダカズヤ) 
  • URL 
  • 2014.06/22 11:58 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

マルさんへ

あぁ、大先生直々にご講評を・・・。
勿体なや・・・ナンマンダブ・・・(?)

し、しかし、○○ィンキー出して来ましたな?
あの放送コードに触れる究極の禁止ワードを!!
いけませんねぇ・・・先生ともあろうお方があんな言葉を使うなんて、
今度使わはったら、「しっぺ」張ったりますよ!(笑)

NoTitle

そこに着地点がありましたか!
「これもサイ…あれもサイ…多分サイ…きっとサイ…」と思っていましたが、
↓を読むまでガテンがいかないこの私はやはり未熟者!!
恐れい入りました_-_-_ この場を借りて深く反省いたしました(笑

ひやぁ、~ 座布団舞ってるぅ~♪

chopiana さんへ

毎度分かり辛い事やってます・・・。ゴメンナサ~イ!

> 「これもサイ…あれもサイ…多分サイ…きっとサイ…」と思っていましたが、

おぉ!これは愛のなんちゅうか水中花!!さすがやりますのう・・・。
座布団はこちらから差し上げますよ!

お~い、毒蝮~!座布団3枚差し上げて~!

↑「毒蝮」を一瞬で理解された方は「AAA」ザンス!v-392

あー!!(笑)

ホントですわ!!
うみさんひっそり参加してますわ!!v-411(笑)
あははは
ひねって来る所が流石うみさん!!v-424

熱っちいサイの丸みが美味しそうです―....あ、可愛いですー...ホホホi-229

ブーコ様へ

このサイ、なんか旨そうだよね・・・。
この程度の絵で参加するなどおこがましくて、名のれませんでしたよ・・・。

今度は耳の小さい、「みみっちいサイ」でも描きましょうね・・・(涙)

> ひねって来る所が流石うみさん!!v-424


いえいえひねってなんかいませんです・・・。これが私のすべてです・・・エ~ンv-406
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索