ブタキング・・・

ブタキング・・・

  札幌の二郎系ラーメン、評判の「ブタキング」に行ってきました。
 写真は、大豚ラーメン。


$キルビルミチルの クエン酸足らんちゅ~の!


 
 今日の札幌は強烈な雨と風で、その中に並んで待った甲斐はあったのかなかったのか・・・。う~ん・・・正直微妙ですね。あまりにゴチャゴチャし過ぎて、もはや「ラーメン」とは云えぬような気がしております。味覚の未発達な若者にはきっと受けるんだろうな・・・  「ちょっこし後悔~が正直な感想です。

 
 話し変わって、ウチのデイゴ、微笑むんです。今もパソコンの上で微笑んでいます。本人は
ただ眠たいだけなのか知れませんが・・・(笑)


$キルビルミチルのクエン酸足らんちゅ~の!
 

 たまに口を開けて笑ってる時があります。これがまた傑作なんですって・・・。その内アップしますのでお楽しみに。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2010年12月】の更新記事一覧 →サンダーバーズ・・・  サンダーバーズ・・・
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索