ほぼ放し飼いカメレオン+β

ほぼ放し飼いカメレオン+β

kaoさんのブログからとってもキュートなハチュ(爬虫類)達の画像をお借りして
動画にまとめてみました。





昨日の「チヒロ絵日記」に比べて複雑なエフェクトが掛ってますが、
素材自体に何も加工がされてませんのでこちらの方が遥かに短時間で
編集できてしまいます。
その分素材の数を増やし、テンポアップして飽きの来ない編集を心掛けて
みました。如何でしょうか。

ウォータードラゴンのチビラ君とパンサーカメレオンのソーダ君!(+えだ君が2コマ)

実に生き生きと楽しい表情を見せてくれてます。(えだ君どこに居るかわかりますか~?)
可愛いよね~!
このままだと近々、カメレオンを飼うことになるかも知れない・・・。
問題はデイゴだなぁ・・・。



p.s
kaoさん、画像が荒くてゴメンナサイね。web上からは50kbサイズの画像しか
手に入りませんでした。500kb程の画像があれば格段に綺麗な仕上がりに
なりますです。その辺は将来のお楽しみに・・・・。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
チヒロ絵日記  ←チヒロ絵日記 【2014年06月】の更新記事一覧 →みどり食堂  みどり食堂
 

~ Comment ~

やっと見れましたわ♥

動画を見れる環境じゃなかったので
ずーっと横目で通り過ぎていたのですが
観ましたわー
カツゲンから超気になってたのでスッキリしましたわv-392ギャハハ

チヒロ絵日記見てまいりましたわ
超面白いですね
あ、勿論うみさんの動画素敵でしたよー
↑つ、付け加えるみたいに...

なんといってもkaoさんブログの動画はオチがいいですね(笑)ユズヒコくん!!
イヒヒ

NoTitle

ナッなんと!つい昨日話に出ていたものが…もう、こんなに☆☆りっぱ☆☆な作品になってドカン!v-313と炸裂しているとは、ミジンも思っておりませんでした@@ この超大作感動巨編、監督~どうもありがとうございました!ヘヘヘェ~_-_-_

こんなに、いろんなショットを起用していただき、それぞれが…画面ところ狭しと…もう;嬉しぴぃ~限りでございます♪ もう、製作してる最中、今にも手が伸びてくるんじゃないかと…ヒヤヒヤ;;;v-404

特にチビラはもっと大きくなったとき、この映像が懐かしく思える日がくるような…楽しみは後に膨らむのでござるでござる>_<*

そうなんですよ、Upするのに軽くするために100k以下に絞ってるんですよ。元データはあるにはあるんですが、やっぱり処理がかなり違うんで…いずれにせよ、Exciteブログは100k以上は自動に圧縮されるようにはなってるのです。

最後のカメ助、やっぱり多頭飼いでしたかね^^

ブーさんへ

> 動画を見れる環境じゃなかったので
> ずーっと横目で通り過ぎていたのですが
> 観ましたわー


って、どんな環境にいたの??パプアニューギニアとか?

> カツゲンから超気になってたのでスッキリしましたわv-392ギャハハ

でしょ!カツゲンは腸内スッキリ飲料です!

> チヒロ絵日記見てまいりましたわ
> 超面白いですね


でしょでしょ!できたら最初から読んでみて下さい。うっひょ楽しいですよ!!


> なんといってもkaoさんブログの動画はオチがいいですね(笑)ユズヒコくん!!

いい味出してますよね~。
実は、最後までクールに決めようか迷ったのですがつい魔が刺してしまった・・・。うしし。

kaoさんへ

kaoさんイェ~イ!!

体が動画編集モードになっている内に、一気に仕上げましたよ!

この作業って、結構根を詰めないと出来ないので、間が開くと
ちょっと億劫になってしまったりします。
そんなもんで、勢いのあるうちにガーっと行っちゃいました。

いろんなエフェクトを考えながらジックリやるのも良いのですが、
こう、フッと沸いたイメージを感性のままにぶつけて見るのも
良い結果を出したりするものですよね。

チビラの巨大化が楽しみですね~!!

> 最後のカメ助、やっぱり多頭飼いでしたかね^^


はい、多頭飼いだと思います・・・。v-410

NoTitle

ハックのマンガもアテレコ付きで作ってくれニャー!!

シェー!ハックへ

ハック様登場~~!!!

ハ、ハック画像使ってもいいんですかかかかっ!!??
ととと、とっても嬉しいんですけど!

でで、でもアテレコはむりでしゅよ~・・・(泣)
ピッタリの声優さんが居ないし、デイゴは「ナー」って言えないし・・・。
うみねこがやったら、大切なハックのイメージがぶち壊しでしゅよ~!

アテレコ無しのイメージPVならいくらでも作りますですよ~!!

「なまら」いいやつ作らネバダダダ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お話じっくりと読ませて頂きましたよ。

・・・シクシクv-406

あ~シクシク・・・。

私の涙タンクは枯れる事がないのだろうか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
は~い、拝見しました!!
いや~嬉しいですね。誉められるとドコまでも
登ってしまいますので、今はここは多分大気圏外
なのだと思います!!わはは~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

きゃ~!I 'm in the universe now!じゃよ・・・(嬉)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索