チヒロ絵日記

チヒロ絵日記


皆様「チヒロ絵日記」をご存知ですか?

ミニチュアダックスフントのチヒロちゃんと飼い主の「ゆきたご夫妻」が繰り広げる
楽しいファンタジー漫画ブログです。

コチラです。

ゆきたさんからご承認を頂きましたので、
今日はそのチヒロ絵日記の動画をアップいたしますね。
ちょっと楽屋ネタっぽい仕上になってしまいましたが・・・(汗)


チヒロ絵日記、面白いですよ~!


--------------------------------------------------------


最近、このブログが重たい・・・というご意見が寄せられるようになりました。
今回も解析ツールの削除等、いろいろと対策しているのですが、如何でしょうか?
もし宜しければその辺のリポートを頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します・・・・・・・・・・・・・・・ニャー!!!(師範代デイゴ)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

リポートありがとうございます。

ん~、そうですか~、ウィルスチェックは常時しているんですけどねぇ・・・。
原因不明です。
今現在も重いですか?その辺もリポートいただけると嬉しいです。

確かに寂しいトップページですよね・・・。何とかならないかなぁ。

キャー!うみねこさん、こんな素敵な動画を作ってくださってありがとうございます^_^
すごくセンスがよくて倒れそうです´д` ;
そしてわたしがwantedされてるし!笑なぜ?
動画作成の参考にもなりました。すごいテクニシャンですねー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとにありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします。

チヒロママへ


こちらこそありがとうございました!!
素材が素晴らしいので作っていてとっても楽しかったです。
BGMは著作権フリーの曲を使っていますが、
非常に選択肢が少なくて苦労しました。
イメージ通りのものってなかなかないんですよね~。(うっひょ悲しい)

ホントはもっともっとブラッシュアップしたかったのですが、
今回はこの程度でお許しを・・・。

今度はチヒロパパの書き下ろしの曲で作れたら最高ですよね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索