

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

永遠の・・・

永遠の・・・


前回が、どうもしんみりとした記事になってしまったので、お口直しに
ちょいとこれをどうぞ。(「アメーバ大喜利」にも投稿済み)


海外在住が長い方には難解かも知れません・・・。(笑)
永遠のジェロjp_
ペイントでちょっこしイタズラしてみました。






鬼太郎よ・・・、やっぱりうみねこはバカモノじゃのう・・・。

父さん、今頃解かったのですか?奴は生まれた時からバカモノですよ・・・。

う、うむ、そうじゃったのう・・・。











え~、引き続きうみねこ川柳募集してます。どうぞお気楽にご投稿くださいませ~。









これはやり過ぎか・・・(自己嫌悪・・)

永遠のネロjp_




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うみさん、↑これは;シツコイて(爆

川柳ですか…「永遠の」…で?

NoTitle

日本広告審査機構に怒られるニャ

kaodさんへ

kaoさん、正しいツッコミありがとう!

やっぱりしつこかった?反省反省・・・
しか~し、うみねこの本領はここからですよ~。

いろいろ引き出しがおまっせ~!


ハックへ

ハック~!
もっとうみねこを叱って欲しいニャ!
放って置くと暴走してしまうのニャ!

もうオリェの手には負えないのニャ・・・。

あぁ、次の更新が怖いニャ・・・。

NoTitle

では!軽く行こーじゃあ~りませんか♪ ジャブジャブ

「永遠の 妙薬あったで! バカナオール☆」

虚報タイムズ抜粋
http://eilreverse.exblog.jp/18479918

世の中めでたし、めでたし~

kaoさんへ

「バカナオール」!!いや~探してたんですよこうゆうの~!!v-405
よく見つけましたね!

たった1回つけるだけでバカが治り、2回つけると天才ですよ!
3回つけたらノーベル賞確実!!

これでうみねこの将来は明るい!!・・・のか?



「虚報タイムズ」、オモロー!

kaoさんありがと~~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
