ファンタスティック4・・・?

ファンタスティック4・・・?


無敵なのか?
名称未設定

左から、シエロ・エンジェル、ウミゴ13(サーティーン)、ヒットガール・ロボ、
TokEコップ!!

こうして地球防衛軍は結成されたのであった・・・。




う~ん、鬼太郎よ・・・一体何から地球を護るのかのう・・・?

ああ、父さん、それはこれから決めるんだそうですよ・・・。

おお、お気楽な事じゃのう・・・




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
号外!  ←号外! 【2014年05月】の更新記事一覧 →うみせん。  うみせん。
 

~ Comment ~

ギャハハハハハッ

シエロ・エンジェル!!
何てビューティーな名前ですの?超気に入りましたわi-80有り難うございます
必殺技は
薔薇ジェットにしようかな...ブツブツv-254i-203
皆さんを癒す
シエロ・エンジェル...i-178
ギャハッi-237キャワイイ~
(妄想加速中のブーコでありましたi-229(笑))

ヒットガール・ロボもクールでかっちょいいですわ!強そう!!
↑あれ?後二人の感想は?(笑)

Re: ギャハハハハハッ

シエロ・エンジェルいいでしょ?
またの名を「Piggy of Galaxy」と言います。
日本語で・・う~ん、訳せません・・・。

あえて「ブーコ色」を消してイメチェンを図りましたよ!!(なんかちょうだい・・・)
せっかくカワイイキャラになったんだから薔薇ジェットは止めた方が・・・。
「ヒヅメパ~ンチ」くらいにしとこうね!v-392


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索