号外!

号外!

先ほどTokEさんから「マンガグリル2」を戴きました。(アバター制作ソフト)

で、自分でアバターを作ってみた・・・。


avatar.jpg



ついにうみねこの謎に迫る事ができたのか??

デイゴ~、どう?似てる~?

・・・うう~ん、ノ、ノーコメントニャ・・・(汗)



ブーさんアバター作ってみたよ!

勝手な想像ですがこんなんなりました~!どう?

avatar2.jpg



更にろぼたんど~ん!!

avatar3.jpg

うはっ!これは似ていると思うよ!




さらにTokeさんドカ~ン!!


avatar4.jpg


うみねこ、才能爆発~!!うしし。





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おぉー!!

うふふ
初めろぼさんのブログに来ちゃったのかと思いましたわ

ろぼさーん
うみさんの実物と似てますか?(笑)

これからちょくちょくうみさんアバターが登場しますの?
何だか面白いですわi-278

Re: おぉー!!

なんだかビッグダディみたくなってしまった・・・v-406

もっともっと勉強しなくては。

ちなみにろぼたんは「マンガグリル2」のインストラクターですよ!
しかし、うみねこのアバターは似ていないので~す。うしし。

よ~し、今度はブーティアバターに兆戦じゃ!!

NoTitle

わはははは!!!
うみさん、楽しんでおられますね~~♪
なかなか、この限られた形で似せるのって難しいでしょっ!!
でも、似なくていいんです!!(え?いいの?)
たのしければっ!!

マンガグリルは使いこなすとかなり色々なことができるので、
配布とサポート続けてほしかったですよね・・・
OH!! TokE&ろぼもありがとうございます♪♪♪
美女のはつらつぶりがよくでていますわっ!!
そして早速ブーティーTシャツ 着せられてしまった・・・v-12




Re: NoTitle

むはは~!
これ面白いね~!電子福笑いとも言えますよね。

これって、各パーツも作れると尚面白いのになと思いますが、
そんな機能ついてないよね?
バージョンアップを望むところですが、もう配布終了なんですよね~、
残念です。

まだまだこれから頑張って、更にリアリティを追求しますよっ!!


NoTitle

アバター炸裂してまんな(笑

記事も更新バリバリ(汗

自分のアップはまだ先になりますが、もりもりネタかも…

いろいろ父のことではありましたが、とても家族・親戚と密度の高い時間でした。
おとうちゃん…アリガトです。

と、土曜二時間ドラマ的な連続でしたが、残りの一週間は予想を反してはじけてました。
たのぴ~時間へ展開して本当によかったです。

てなわけで、びっくり話もあるので、またたのしみにしてちょデス♪

Re: NoTitle

Oh!!
kaoさんおかえりなさい!

いろいろと大変でしたね・・・。
避けては通れぬ人生の節目・・・、私も同じ想いを経験しておりますよ。

いろいろ父のことではありましたが、とても家族・親戚と密度の高い時間でした。
おとうちゃん…アリガトです。

そうですよね、日ごろ疎遠な人達が一斉に集まるのはこういう機会しかありませんよね。
そして、旅立たれた故人が皆を集めてくれた・・・と、思うものです。

落ち着いたら、またブログ再開してくださいね!

どんなびっくり話が出てくるのかとっても楽しみです!!ワクワクv-398

ギャハハハハ

あ、kaoサマ~i-178びっくり話楽しみにしてますわ

うふふ
ブーティーの可愛さ&細さそっくりですー(笑)有り難うございますー
.....
二重あご辺り...何故それをご存じで?(笑)キョロキョロ...

ブーティーを可愛く認識して頂いてるみたいで感謝感激、激ムッチューですわv-23

ろぼさんとTokEサマの正体見破ったり!!
おほほ二人共もう街中で出会ったら話しかけれちゃいますわi-278ギャハハ...え?人違い?失礼しましたわ←早速間違えてるよ....i-229v-283

Tシャツv-16ブーティーかわゆいです

NoTitle

うみさま&ブーコさまへ

更新を乞うご期待!
記事意外のもっとおもろい話を聞きたいときは、コメで催促を…もう…信じられんくらい出てきますよ;
個別公開にしたいと思います。

アバター…ろぼたんさん、Tokeさん生き写し?とか…(笑
会わずとも親近感が…♪



Re: ギャハハハハ




> ブーティーを可愛く認識して頂いてるみたいで感謝感激、激ムッチューですわ

でしょ!ホントはもっともっとカワイイバージョンがあるんですよ!
その中から、ちょっと控えめな奴を選びました。


> ろぼさんとTokEサマの正体見破ったり!!
> おほほ二人共もう街中で出会ったら話しかけれちゃいますわ


フフフ・・・残念じゃのうブーコよ、実はこの二人はもっともっと美男美女じゃ!
アバターを過信してはいけないのじゃよ!!

ニッシッシ!v-389

Re: NoTitle

kaoさん、承知しました!!

もう今から催促しますからどうぞ宜しくお願い致します。

う~ん楽しみ楽しみ!!

でも、期間中ソーダ君たちはどこかへ預けていたの?
それが心配でしたよ・・・。まさか彼等も来日していた訳では
ないですよね??

NoTitle

しつこいコメですが、失礼…
いやいや、「ソーダ&チビラはいったい!?」の
その「不安&疑問」を報告せねば…と一応、またココにきました;
発つ前は情緒不安&ドタバタ状態で気はどこかへ…
しかし、ソーダ君はともかく(健康も状態も安定しているので)チビラはずーっと離乳食。「これを機会に捕食に移行か…」と思いつつそんなにハイそうですかと簡単に行くものでなし…そこで、そんなことひっくるめて細かくみかんちゃんに伝授することに。そして、ゆずが帰り次第、アシストを頼むようにと…こちらでは、特にハチュを預かってくれるところがないので、家族か知ってるひとにお願いするしか道はなく…

で、結果、結構手厚く介護…いやいや世話をしてくれました。そんでもって、「愛」が深まっておりましタよ♪たまにはこうして、家の誰かに世話をさせるというのもいいもんだなと思いました。ルンルンであちこち探検したがるソーダくんに「ソーダの野郎」とタメ口を言っておりました(笑 

ご心配いただきありがとうございました!
そう、海外には彼等は連れていけません。だって検疫はかわいそすぎる~;

Re: NoTitle

あ、そうなんですね!帰国されたのはkaoさん一家ではなく、kaoさん夫妻だったんですね!
それで納得・・・。みかんちゃんとゆず君、しっかりお世話できたようですね!
良かった良かった~!
こういう時やっぱり頼りになるのは女の子。みかんちゃんお疲れ様でした。

ソーダの野郎?v-392・・・プププ!



あ、ひらめいた!未来のうちのカメレオンの名前は「ヨーダ」にしよう!!

決定!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索