スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

むはは・・・な展開!

むはは・・・な展開!


実は本日と明日、札幌駅近くでお仕事のイベントが執り行われる予定だったのですが、
予期せぬアクシデントに遭遇・・・。
結局、イベント自体が延期となってしまいました。


しか~し、うみねこはコケてもタダでは起きませんよ!空いた時間を有効に使うべく、
あの!・・・あの!ろぼ・TokE一家を召還したのでありました。

ろぼたんのごきげん日記はコチラ



という事で、待ち合わせの中華屋さんへGO!
お店に入るとなんと!いきなりブーコさんのお出迎え!!(一同狼狽・・いや、感激!)
DSC_0370.png
オソルベシどこでもドア・・・。




ここは以前記事にした坦々麺の美味しいお店。
私は前と同じ「紅麻刺坦々麺」を注文。
DSC_0373.png
しかし、前回と同じものとは思えないほど違う印象・・・というか違うの頼んじゃった?
みたいな印象でした・・・。辛さもイマイチだったなぁ・・・。





TokEさんは「汁なし坦々麺」ってまただよこの人・・・とろぼたんもツッコミ
入れたかったらしい・・・(笑)
DSC_0377.png





ろぼたんは「黒胡麻坦坦麺」一番辛そうという予想を裏切り、
一番辛くなかったかな・・・。
DSC_0376.png

そしてこの後、持込飲食用にライスを2つ追加!
(ライスは殆どろぼ・・・いや私が平らげましたよ・・・ハァハァ(嫌な汗))





嬉しい事に「いやげもの」ならぬ嬉しいお土産を戴きました!!
カワイイニャンコと、南部鉄器のカニキーホルダー!!
DSC_0412.png





早速デイゴチェ~ック!!(クンカクンカ・・これおいしいの?)
DSC_0392.png






えい!(予想通り・・・)
DSC_0396.png






パクッ!!(イ~ッ!予想外・・・。)
DSC_0398.png
デイゴ~、それは喰えませんてば・・・。



続く


本日のボーナスステージ


いや~ろぼたん、TokEさんおいしくて、楽しいひと時をありがとうございました!
ムッチャ盛り上がりましたね~!美味しいと言われればドコまでも登ってしまう
習性ゆえ、これからもうみねこを上手にお使い下さいね!(笑)

このとっても新鮮な企画会議のようなもの・・・?是非シリーズ化したいものですね!
フフフ・・・。


DSC_037131.png


それにしてもホントにブーコ様がいるとは思いませんでしたよ・・・(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご馳走様でした!

ふふふ~。
いや~。坦坦麺を食べた後に、またご飯を食べちゃうという
うみさん特製の塩辛?
美味しかったですよ~。

パスタもまだまだもっと美味しいレシピがありそうな予感はするものの、
タラコパスタよりも深くて飽きのこない美味しさでしたっぅ!!

いや~。お話していると いろいろイメージって浮かんでくるんですねっ♪
ろぼからきたの・・・
は、さておき、(/_-)/
新作や改良された何かがでたときには、また召還してくださいねっ(笑)
きっと文殊の知恵?らしきものが生まれるはず~

Re: ご馳走様でした!

飲食店で自分で作ったものを持ち込んで食べるというのは
実にはじめての体験でした。エキサイティング!!
しかもラーメンライスのはずが塩辛ライスに・・・(大笑)
納豆を食べるお二人を見たらなんだか感動してしまったですよ!!

きっと文殊の知恵?らしきものが生まれるはず~
早速生まれましたよね、「ろぼからきたの」・・・・・ツボリましたね~(爆)
そちらからも是非召還してくださいませね~。
これからも精進いたしますのでどうぞヨロシクです。v-392

そのような大切な集会に←集会?(笑)

呼んで頂き誠にありがとうございますわ
ほほほほほ
あら?
TokEサマ本日はチェックのシャツではないのですね
灰色もお似合いですわ
いつも写真を撮ってるろぼさんが写ってるのも新鮮ですわ
ワタクシ本日は黒でドレスアップしましたのv-10ろぼさんと対比になってワタクシ達輝いていますわ...でへ
うみさんとTokEサマ引き立て役有り難うございますー
↑....

うみさんの写真が無く残念でしたが
ろぼさんの所にうみさんがいましたわ(笑)ギャハハハハ
うみさんの顔がめっちゃ謎でしたからね
べち~にも教えなきゃ(笑)i-246

Re: そのような大切な集会に←集会?(笑)

ブーコ様へ

臨時集会への参加ご苦労様でした。

> 呼んで頂き誠にありがとうございますわ
> ほほほほほ

呼んだ記憶が無いのですが・・・。

> うみさんとTokEサマ引き立て役有り難うございますー

いえいえ、どういたしまして・・・。店内いたるところにあなたがいらっしゃいましたよ・・・。
10ぴ・・いや10人はいたかな・・・。なんか監視されてるみたいで緊張したよ~!

> うみさんの写真が無く残念でしたが
> ろぼさんの所にうみさんがいましたわ(笑)ギャハハハハ
> うみさんの顔がめっちゃ謎でしたからね


うしし、あのアバターに騙されてはいけませんよ、ろぼたんも言っているではありませんか、
「似てない」ってね!

うみねこはミステリアスなのだよ・・・v-389

なでなで・・・・

デイゴ〜♡
相変わらず、かわいいのう・・・・
なでなで
ん?TokE氏は、意外とガッチリのなで肩?
なでなで

それぢゃ、またね〜。
↑何しに来た?
  • #1188 タカダカズヤ(マルボーズ隊員) 
  • URL 
  • 2014.05/12 12:59 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

なでなで

お丸子ちゃんの頭は相変わらずの
ツルンツルンですわね
ペチペチ

うみさん...(笑)
ギャハハハ
ぴゅーん↓
http://eguchisan.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

Re: なでなで・・・・

> デイゴ〜♡
> 相変わらず、かわいいのう・・・・
> なでなで



マルしゃん、なでなでしてくれてどうもおおきに!
でいごは一生着いて行きますv-238
でいごは一生スリスリします。v-238
でいごは一生ごはんをもらいに行きます。v-238

TokEしゃんは和服が似合いそうないい男ニャ!
そのまま高座に上がれるニャ!

Re: なでなで


ブーコしゃん、面白いうみねこのイラストありがとう!
御礼に今度でいごが握った「ロシアンルーレット寿司」を送りますニャ!
中に一個だけ強烈な寿司が入っているやつニャ!
ワサビやカラシなどという王道は使っていないので安心してニャ!


オリェのウンP・・・入りかもしれないニャ・・・\(-o-)/
ピキュ~ン!

!!

ムシャムシャ!!
デイゴさんからの愛の差し入れなら
たとえ
ウンP入りでも頂きますわ
サンキューハグハグです

うん!!美味い!!
ね、うみさん!!
ってなんで俺も食べるの付き合わされてるの?v-406byうみさん

ゲゲッ!ゲ!の・・・

ゲ~~~、それ食べますか・・・・。
もはや無敵・・・。


マイリマシタ

敬意を込めて0.5ショッカーポイント差し上げます・・・。
オ、オメ、オメメデトウ・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。