公約

公約

今日は歯医者でたっぷり麻酔をかけたので食べ物の味がサッパリです。
でも、よそ様のブログで巨大チキンカツカレーを作ると言ってしまったので、
結局作っちゃいましたよ・・・。




では、チキンカツいきま~す!

まず、卵に牛乳を混ぜ混ぜ~。
IMG_9610.png





鶏肉(今日は胸肉ね)を開いて粉を叩き、卵液へ・・・。
IMG_9613.png





ド~ン!でかいなぁ・・・。
IMG_9614.png







ではパン粉をつけますよ~。
IMG_9617.png





こ、こんなにだれがたびるの?
IMG_9619.png




フ、フライパンが一枚の肉でフルキャパシティじゃよ・・・。
IMG_9625.png






結局二枚も揚げてしまった!
IMG_9630.png





何かに似ている・・・!!あ、オニヒトデだ!!ひゃ~・・・。
IMG_9631.png







カレーを掛ける・・・。あぁ、もう、既に腹一杯かもしれない・・・。
IMG_9632.png





ブーコしゃん、ヘルプ!あとはお願いね・・・。
IMG_9636.png







ふぃ~・・・あぁ疲れた、皆さんごきげんよう、さようなら。
tumblr_mcywenu97J1rbhnqko1_500.gif

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
BINGO!!  ←BINGO!! 【2014年04月】の更新記事一覧 →ラーメン・・・  ラーメン・・・
 

~ Comment ~

NoTitle

これは確かに見ているだけでお腹がいっぱいかも~!!
でも、美味しそうですっ!!
口に麻酔をしたときに食べるものではないっ!!
それだけは間違いないっ!!

やはりおバカさん~~~♪艸≦)ププ

フライパンじたいがかなり大きい感じがするので、
相当な大きさだったろうな~~~。

NoTitle

あぁ~朝からお腹が空いてきたぁ~ うみさん、罪ですよ、罪(笑

何か今夜はカレーに随分傾いてきたなぁ~

動画を動かしたまま貼るというのいいですね!どーやるんですか?

湯加減が気持ちよさそぉ~

Re: NoTitle

> これは確かに見ているだけでお腹がいっぱいかも~!!

まったくです。フライパンで揚げている時、もう既に満腹でしたよ・・・。v-406

> 口に麻酔をしたときに食べるものではないっ!!
> それだけは間違いないっ!!
> やはりおバカさん~~~♪艸≦)ププ


えぇ?やっぱそうなっちゃいます?v-406v-406

> フライパンじたいがかなり大きい感じがするので、
> 相当な大きさだったろうな~~~。

はい、完全に「わらじ越え」です。石川さゆりの新曲です。

♪あなたと~ぉこえたい~・・・・っわらじ~~~ご~え~♪


もはやフリスビー級・・・v-390

Re: NoTitle



> あぁ~朝からお腹が空いてきたぁ~ うみさん、罪ですよ、罪(笑
> 何か今夜はカレーに随分傾いてきたなぁ~


罪作りな私・・・。今夜はカレーにしてね母さん!(こんなCMあったよね?)

> 動画を動かしたまま貼るというのいいですね!どーやるんですか?

あ、これはデスね簡単です。絵を手に持って前後左右に動かしながら貼るだけですよ。


・・・ウソです。実はもっと簡単です。
もともと動きをつけた「GIFアニメ」(GIFファイル)を貼るだけです。
自分で作る事も可能ですが、私はフリーのGIFファイルを探してきて貼ってます。
手順としては通常の画像アップと何ら変わりませんですよ~。


NoTitle

ほぉ~

❤Oh~~~♡♥

よだれ出まくりですわ(笑)
i-246はいっi-175はい~v-10!!!
任せて下さい
ムシャムシャ
しかし流石うみさんですわ
有言実行スンバらしいです
ムシャムシャ
おかわり―i-178
あぁ幸せ~
有り難うございます~


ごきげんよう、さようなら

美輪さんですか?v-410
(しかしまだ朝ドラを見てないブーコであった(笑))
失礼しますわ
ごきげんようさようならムッチュー

Re: ❤Oh~~~♡♥

美味しかった?
綺麗に食べてくれてありがとう!

やっぱ、麻酔を打った日は何を食べても美味しくないよ~・・。
あ、お代わりありますけど船便で送る?


美輪明宏・・・う~ん・・・。この人にさようならしたい・・・。(笑)

それでは、ごきげんようマドモアゼルダの伝説。

kaoさんへ

ふぃ~・・・。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索