スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おもしろ動画シリーズ・・・なのか?

おもしろ動画シリーズ・・・なのか?



犬ような鳴き声を出すカエルがいるんですよ・・・。

それがこれ。↓

姿が見えなければ間違いなくイヌですよね~!



で、イヌのようなカエルがいるのならネコのようなカエルもいるのだろうな・・・?
なんて冗談で思っていたら、ホントにいましたよ!!
それがこいつ。↓↓↓


思わず笑っちゃいましたよ。

故赤塚不二夫氏が生きていたら喜ぶだろうな~。
イヌガエルにネコガエルですよ!!ウナギイヌインスパイア!!

「柳の枝にネコがいる」・・・だけで一世を風靡した過去が彷彿と致しますね・・・。






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

猫の、めちゃ可愛い~~ゴム人形みたいな声を出す~♪ぐにゅぅ~みやぁ~
思わず、男の子が腹話術してるのか思った!

この子も可愛いですんよ。以前にアップしたのなんですが…
これも、蛙だす。で、その下の姉貴のとこの置物がえると同じのがいた…


http://kao2012.exblog.jp/17477588/

kaoさんへ

このカエル、ただのガマガエルだと思うのですが、鳴き声が可愛すぎますよね。

動画拝見しました!実はkaoさんが記事にアップする一月前に私もアップしてましたよ~v-405
http://deigorian555.blog.fc2.com/blog-entry-58.html#end

なんか同じ道を歩んでいるの??(笑)

NoTitle

わぁっ!!@@ ほんマや!!!xox;

えっ!!なんでぇ~こんな愛ぃ?通じるものがあんのぉ~

これ、ラブやねぇv-406

ドハハハハッ

Re、NoTitle

ブハハハッ!

そうです、きっとラブやねぇ!v-398

多分興味センサーの型式が近いのかもね・・・。(笑)

ところでマスオさん、釣り好きですか?だったらおもしろいなぁ~・・・。
(ワタシ、カナダでハリバット釣りが夢なんです。)



まぁ

お二人気が合いますね~v-398
kaoさんどんまいですわv-390お気の毒に....
↑な、なんで!!byうみさん
(笑)

カエルって面白いですね
ネコの方なんてまさしくネコでしたよ!!
その内、人間の言葉とか話すのも出てくるんでしょうかね?i-278(笑)
飯くれ~
腹減った~
ゲロッ!!v-535

Re: まぁ


> その内、人間の言葉とか話すのも出てくるんでしょうかね?(笑)

それは無いと思います。ケロッコデメタンなら別ですが・・・。





ププッ、鬼太郎、うみねこがケラッコデメタンを出してきたようじゃの。

・・・・はぁ?父さんケラッコではなくケロッコですよ、ケ、ロ、ッ、コ!!

き、鬼太郎!こ、これはわざとじゃ、わざとなのじゃよう・・・v-404

NoTitle

何か、昨日コメ出したのに入らんかったv-395

あっ…入った。

何書いたか;

ブーコちゃま、これ、「人間のゲップをするカエル」が近日公開されてもおかしないとおもわへん?
「ゲープッっておっさんバージョン」のv-218 見たら通報するベシ by コテ

うみさん、先月からハリバット入荷してまっセ♪ 相方(←仕事の)が伐採ナイフでがっつり裁いてます。
でかいでぇ~一匹15キロ。

釣り…好きなんだけど、じぇんじぇん釣れへんv-406 文字通りのマルボーズv-509
だから年に一回くらいしか釣り糸たれへんv-404

kaoちゃま❤

Oh!!
有りそうですわ

では皆さま問題です
アイマスクをして下さい
今から
おっさんとカエルがゲップします
どちらがカエルか当ててください

1.げ~
2.げ~

全然分かりませんわ!!!(笑)ギャハハハハ

マンガ

[太字]イヌガエルにネコガエル!
まさにギャグマンガですね。

ウシガエルにウマガエルなんていないですかね。

Re: NoTitle

おー!ハリバット~~!釣りたい、捕りたい、食べた~~い!!
いつ行けるかなぁ・・・。
その時はヨロシクです!!(私有言実行タイプですよ~・・・。)

バンクーバーにハリバットハンバーガーの旨いお店があるって聞きましたけどホント??

Re: kaoちゃま❤

う~ん、う~ん・・・・・2番がおじさんです!

げ~の直前に小さい「ん」が入ってます。あと、げ~の後にひゃっくりしてましたね・・・。

どう?

Re: マンガ

ラクマさんコメントありがとう!

ウマガエルは聞いたことありませんが、
ウシガエルは普通にしかも身近にいますよ!(食用ガエルともいいます。)



ラクマさん、例の予約ミッション完了です!v-392

うみさん!!

正解ですわv-424
流石
毎日の経験者v-392
↑そ、そんなゲップしないし...i-229

返信は不要ムッチューですわよ

NoTitle

うみさん、もう、動画ダウンロードして、うみさんの声生出演のヤラセ「おっさんガエル」を拡散するしかありませんね!迫力のゲップ一発お願いしまっサ♪

ウシガエル…当時はうるさかったです…田んぼで…

昨日のハリバットは頭と内臓出したもので20kgありましたよ。相方と持ち上げてやっとこさまな板の上に移動。海の中のでかいものはいまだに神秘です。バーガー作れますよ!ハリバット=おひょう(北海道で名産じゃないですかぁ~)を包丁でたたいて細かく刻んでガーリックとか、すきなスパイスいれてパン粉も中につなぎで入れます。そんで、形を整えてから表面にパン粉をつける。(つなぎに心配なら卵をいれてもいいですが、無くてもしっかり握ると結構OK!)タルタルソースでもいいし、焼肉のたれ+マヨの(Japadog←人気あるんすよ)で美味しいバーガーができますよ♪レタスを忘れず!

ハリバットバーガーの店があるとな…今度いらっしゃるときまでにきっちり探しときます♪
お椀でいらっしゃいますか?(笑

Re: うみさん!!

正解ですか~!?
よかった・・・。これで40ブーコポイントゲットですね!
うしし。

でも、景品が「ムッチュ~」なら辞退しますよ・・・v-390

Re: NoTitle


> 昨日のハリバットは頭と内臓出したもので20kgありましたよ。

!!ゲゲッ!!マジッすか??うわ~すご過ぎ~~~!!

「おひょう」は北海道と言えどマボロシ~の魚なんですよ。間違っても釣りの対象魚
ではありません。年に一匹か二匹、道東で間違って編みに掛る程度です。ですから
市場に出回ることは皆無なんですよ。
ただ、陸地には寺の数だけ生息してますがね・・・。(あれはおしょう・・・)


>ハリバットバーガーの店があるとな…今度いらっしゃるときまでにきっちり探しときます♪
お椀でいらっしゃいますか?(笑


いえいえ、せめてライスボウルで参りますよ~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
