『No One』

『No One』

なぜだろう?このyoutubeを観た時、自然と涙が溢れた。
このくらいの歌の旨いヤツはどこらじゅうに居るだろうに・・・。

彼女、クリスティーナはシチリアの修道女です。
今更私があれこれと書くこともありませんので、
以下に彼女の紹介記事を載せますね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひとりのシスターがステージに上がり、観客と審査員の度肝を抜いた。

イタリアの人気オーディション番組『The Voice』に登場した修道女のクリスティーナ。
イタリア南部のシチリアからやってきた25歳の女性だ。彼女は一晩にして、イタリア全土の
注目を集めることになる。『The Voice』は、ブラインドオーディション番組で、審査員に
演奏や歌唱のみを聞かせて、審査員を振り向かせられたら合格するというもの。
クリスティーナはここで、米国の人気歌手アリシア・キーズの『No One』を披露した。
(以下省略)

(http://newclassic.jp/archives/10454より)

3分あたりから後は審査員のおしゃべりだけになりますので歌だけでも聴いてくださいね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ではどうぞ!



審査員のタトゥーのお兄さん、泣いてましたよね・・・。
PCのチープな音源で聴いてもこの感動です!実際の現場ではどれだけ感動したのだろう?
マジ生で聴きたかったですね~、ブラ~ボ!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

声も素敵です

歌には勿論感動したのですが
お仲間の修道女さん達や家族?が一緒になって戦ってる感じがとても胸に響きました
確かにこれは
生で聞かなくてはi-246って思います

歌ってすごいですね
国境を越えてしまいますもん
平和な世界になってほしいものです...
↑どうした?ブーコ(笑)

映画
天使にラブ・ソングを…
を久々に観たくなりましたわ

ブーコさんへ

あら?ムッチュ~は?んっまは?ギャ~~~!!は?
どうしたブーコ、コメントが普通だよ??
お腹痛いの?何食べたの?
え?天使にイカ・リングあげたの?

う~ん重症じゃ・・・。(重症はおまいじゃv-390


この『The Voice』、検索していろいろ観てみました。面白いです!
そのうち日本でも似たような番組が出来るかも・・・。

いつもありがとうございます!

こんにちは。チヒロママです。いつもうちのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
いやー。歌っていいね。
たまに声だけですごくジーンとする人いますよね。
あれって何の違いなんだろう。
同じ歌うたっても全然違う。
歌のうまさだけじゃない何かがありますよね。

パパもうっひょたまらん、とかじゃなくてこういう歌を歌ってほしいです(あ、無理?)

Re: いつもありがとうございます!

チヒロママさんこんにちは。
コメントありがとうございます!
こんなしょうもないブログに来て頂いてうっひょ恐縮でございます・・・。

生の演奏を聴くと、その圧倒的な音圧と空気の振動を感じて、鳥肌が立つような感動をよくしますが、
わずか3センチにも満たないPCのスピーカーから流れる音とモニターからの視覚情報だけで
確実に泣かせられるほどの感動を与える事ができる人が、ちゃんと存在するんですね・・・。
紛れも無い純粋な才能なんでしょうねぇ・・・。
ナントカゴウチに(ユキタゴウチではないですよ(笑))聴かせてやりたいですね!

実は先ほど気付いたのですがこの動画再生回数が3300万回突破しておりました!!
今まで私が観たyoutubeでは最高値です。スゴイですよね・・・。
今もまた観たのですがやはり泣けてしまったです。v-406


> パパもうっひょたまらん、とかじゃなくてこういう歌を歌ってほしいです(あ、無理?)
いや~、「うっひょたまらん」いいじゃないですか!私気に入ってますから~!v-392

NoTitle

久しぶりにお邪魔しました♪
さすが!うみねこ師匠ナイスチョイスです~爽やかになる歌声でした
来てよかったです、テンションあがりました(=^・^=)

Re: NoTitle

ウーラさんコメントありがとう!

> さすが!うみねこ師匠ナイスチョイスです~


え?師匠?ゲヘヘ・・もう一回言って!ナンチッテ。
めったに人から誉められないだけにあぁ嬉しい・・・。

> 来てよかったです、テンションあがりました(=^・^=)

ありがとう!そう言われると私もテンション上がります。
この動画何回見ただろう・・・。もうイタリア語覚えてしまいそうです。グラッチェ!(笑)

最近

仕事しながら、ユツベを聴いているので
これ、知ってましたよ。
いやぁ・・・・素晴らしいパチパチ・・・・

すでにご存知とは思いますが
https://www.youtube.com/watch?v=ZwXeA9CQ5UQ
こじはるかわいいっすねぇ。
NABEの方から知りました。

Re: 最近

イエーイ!すでにご存知ですよ~!
ええですなぁ・・・。うしし。

ところでこの動画、アップしたときは3千万回超えの再生回数でしたが、
今はもう既に46,474,091回・・・(本日付)
短期でこんな数字の動画見たこと無いですよ!!
きっと皆さん何度も見てるんだろうなと思います。
私も何度も何度もみてますからね~。
なんか、感動が薄れないんですよね・・・。



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索