間違い探し解答篇

間違い探し解答篇

それでは間違い探しの解答です。
下の画像の赤い丸印のところが答えです。



22.jpg
間違い探し2



トッカータさんの解答

1、右下uminekoっていうサインが・・・
2、右の方、水辺の向こうの雑草?枯れ木の数、
3、真ん中あたり、の、窓の3つあるおうちの煙突からのけむり・・・
4、左の鳥さんの目の色
5、橋のむこうからおうちの方へ向かう道(真ん中あたり)のすじが。。。
6、右端のコテージ(?)の屋根から下がっている雪(ツララ?)の形。

フ~~!!!!

リフレッシュ!


さすが、全問正解です。リフレッシュして頂けたみたいですね~。


ブーコさんの解答

1.煙突の煙....ようやく一個ありましたわ←えっ
2.向かって右下、uminekoのサイン(笑)....ギャハハ
3.向かって左の鳥の目?つむってるのとあいてるのと....ヒデ叔父か!!(笑)
4.橋の右に生えてる草が一本消えかかってますわ....うーん...難しい...
5.橋から家に行く道が一つ違う所に行ってますわ....やっとあったー後は最後よ~...
6.右の家のつららが消えてますわー...あったー!!あったー!!(T◆T)キャッホーイ

おほほ
ショッカーポイントゲットですわ
ウハウハ


これまた全問正解です!ショッカーポイントもちろん差し上げますとも!


お二人には10ショッカーポイント、プラス全問正解ボーナスで20ショッカーポイントづつ差し上げますね。


それでは総合ポイントの発表です。

ろぼさま・・・・・・・・・・・50SP
TokEさま・・・・・・・・・・・50SP
べち~様・・・・・・・・・・・60SP
Kao様・・・・・・・・・・・・・60SP
タカダカズヤ様・・・・・・・・20SP
ブーコ様・・・・・・・・・・・40SP
トッカータ様・・・・・・・・・40SP


おぉ!みなさんほぼ横並びです。おもしろくなってきましたね~。
ブーコさん、マイナスのスタートから怒涛の追い上げですよ!スゴイです。


次回はどんな企画にしようかな・・・おたのしみに~!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
間違い探し  ←間違い探し 【2014年03月】の更新記事一覧 →『No One』  『No One』
 

~ Comment ~

有り難うございます(^▽^)

これからも喰らいつきますわよv-411
うみさん忙しい中、有り難うございましたわ
次回も楽しみにしてます


まぁi-178
足踏みのワタクシ作のベーグルとうみさんのヨーグルトが??i-189交換??ジュル...
おほほ今のうちに足踏みの腕を上げておきますわi-278
ケッケッケ
失敗作をお渡しするわけにはいけませんからね....ブツブツ
ベーグルが開けたら蒸しパンになってたりして(笑)
↑ブーコの事にゃ...あり得るにゃ...byデイゴさんi-230i-232

NoTitle

わ~~い、わ~~い!!

あれ?もう解答?

で・・・出遅れた・・・( ̄ー ̄?)
もはや、解答がっ!!

次は頑張るぞ~~~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

アハ体験、面白かったデス~!

ブーさんへ

お見事なポイントゲットでした。こういう細かいの好きですか?
ではブーちゃん用に今度はSTAP細胞とISP細胞を混ぜてどれがどれだか答えよ・・・。
みたいなヤツを企画しましょうね!

えっ?望むところだって?

う~む、鬼太郎よ、洒落の分からん奴がいるようじゃのう・・・ブツブツ。



ベーグル!!ご飯の入ってるのが食べたいです!1トン程送ってくださいね~!


トッカータさんへ

> わ~~い、わ~~い!!

って、そんなに喜んで頂けて光栄です。
これからも一生懸命精進して頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

・・・鬼太郎よ、ボケのないコメント返しはつまらぬのう・・・。

はい父さん、コメント返さない方がいいくらいです・・・。

うぅっ、愚息よ、そこまで言うのかっ!

ろぼたんへ

あ、少し解答が早かったですね、反省反省・・・。
せっかちなうみねこをお許し下さいませ。v-436

今度は何をやらかそうか思考中ですが、なかなか良いアイディアが出ませんね~。
フォトコン(おもしろ写真投稿)なんてのも考えるんですが、段取りが難しいかな・・・。
まぁ、乞うご期待!という事で・・・うししv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

サクラ!!BC州もうそんなに暖かいんですね~・・。いいなぁ。
こちらは5月にならないと咲きませんですよ。(泣)

バラ色の人生♪・・・シンプルなウクレレ、クリアで素敵な歌声ですね~!
この方の名字なんと発音したら宜しいのでしょ?
癒されましたよ~。v-398

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索