スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

間違い探し

間違い探し

この頃、なにかと忙しいうみねこですが、久々の更新でございます。

さて今回は趣向を凝らして間違い探しです。たまにはこう言うのもいいかも・・・。
下の画像には間違いが六個あります。一個はおまけサービスですよ。


e627facb91cf6dc9d6dd45d6b61852b3.jpg
間違い探し

簡単かもしれませんがトライしてみてくださいね。
ご回答はコメント欄に非公開でお願いしま~す。

種明かしは次回の更新で・・・。
よろしくだっちゃ~!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

??

間違いは・・・・

1個もないっ!!!

鍵コメNo.1さんへ

いや~、トッカータさんお久し振り!
ブログはいつもチェックしてますよ~。

して、見事な全問正解、おめでとうございます。
この間違い探し、軽い気持ちでトライしたのですが、
絵の加工がとってもシビアですごく後悔しましたよ・・・(笑)
描き足すのは簡単なのですが、消すのが大変!同じ色に馴染ませて
違和感を無くすのが難しかったです。

ショッカーポイント、期待してください!v-392


鍵コメNo.2さんへ

イェ~イ!ブーコちゃんも全問正解!
簡単だったかな?
この鳥は「ヒデ鳥(ヒデチョウ)」と呼ぶ事にしましょう。(爆)

ブーちゃんベーグル美味しそうだね!今度ヨーグルトと交換する??
このごろ私はおからドーナツにはまってます。(大量のおから処分とも言います・・・(泣))

ショッカーポイント、期待してください!


べち~へ

ひょっとしてスマホで見てる?
画面が小さいと分かりづらいですよね・・・。
おうちでゆっくりと見て下さいね。
ヒントをひとつ。
「umineko」のサインが右下にあります。
あと五つ頑張って探してみましょう!

関係ないけど、軟骨ソーキたびたい・・・。
アッサリ塩味で炊いたホロホロコリリのソレでアレを飲みたいよ~!(笑)

NoTitle

え~~~!!!???

うみさん、これ、自作なんですか~~?

〇〇〇だけ、入れたのかと思いましたわよ~~
すごい!おうちだけでなく、何でも作れちゃうんですね~~
一家に一個、あ、一家にお一人、、、
あったら便利~~!!

トッカータさんへ

あ、トッカータさんそんなに言うほど難しくないんですよ・・・(汗)

取り込んだ画像をフリーのお絵描きソフトで開いていじくるだけなんです。
ただ、色とタッチ(ペン)の選択がシビアなのがちょっと・・・と言う感じです。

一家に一人うみねこがいたら、みなさんドン引きだと思います。(笑)


NoTitle

おぁ~自作ですか!スゴぉ~♪

老眼が進んできている今日この頃、このお題はきついですわぁ~「PASSッ!」でんな☆

上下スクロールしただけで、目の裏がいたぁ~い~よぉ~ぐすン;

kaoさんへ

いえいえ、そんな大した事してませんよ~・・・。v-388
ネットで拾ってきた画像に間違いを足しただけです。
こんな絵が描けたらいいんですけどね~・・・。

ローガン・フリーマンなんですか?(笑)
pass早過ぎですよ~!この画像を保存して拡大するという手もございますが・・・
そうですか~、きついですか~見づらくてごめんなさいです。
次回の企画にご期待くださいね~。v-436

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
