遅れました~・・・!

遅れました~・・・!

ご投稿して頂いた皆様、お待たせいたしました。ここでようやく審査結果の発表並びに、ショッカーポイントの
授与をさせて頂きますね。
今回速やかな採点が出来ずに本当にごめんなさいです。どうかお許し下さいませ。
また、みなさまの暖かいお見舞いのコメントの数々・・・心に浸み渡りました。重ねて厚く御礼申し上げます。


では作品の紹介です。

       このお題にボケる
hLVcB2.jpg
          マンボー!   (kaoさん)





       このお題にボケる
hLVcB2.jpg
はぁ、ブーコって着膨れだったんだ...ウエストこんなに細かったよ....
(ブーコファンクラブに行ったファンの一言)
   (ブーコさん)

      このお題にボケる
hLVcB2.jpg
母ちゃん... このサイズのおにぎりじゃちっとも足りないんですけど....ブーコさん




       このお題にボケる
hLVcB2.jpg
「じょうず、じょうず、いいね、いいね~やればできるじゃん!」(トッカータさん)




      このお題にボケる
hLVcB2.jpg
このぐらいの注射にしとく?? ろぼたんさん





それでは採点です。


と思ったのですが、この度のうみねこ大喜利お題の再提出や、うみねこの体調不良などにより
皆様には大変なご迷惑をおかけし待った事に鑑みまして、今回のショッカーポイントは
ご投稿下さいました皆様全てにお詫びと感謝の気持ちを込めまして、10ポイントづつ平等に
差し上げる事と致しました。どうかご了承下さいませ。
次回からはもっとボケ易く分かり易いお題を企画いたしますのでまた振るってのご参加を待ち申し上げます。



現在までの皆様のショッカーポイントは以下のとおりです。



ろぼさま・・・・・・・・・・・50SP
TokEさま・・・・・・・・・・・50SP
べち~様・・・・・・・・・・・60SP
Kao様・・・・・・・・・・・・・60SP(一番乗りポイント含)
タカダカズヤ様・・・・・・・20SP
ブーコ様・・・・・・・・・・・20SP
トッカータ様・・・・・・・・・20SP






006.jpg


それでは皆さん、お題は次回です。

また振るってご参加下さいね~!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

身体の調子はだいぶ良くなられたみたいですね(^▽^)良かったですわ
Oh!!
そんな中ブーコにショッカーポイント100点!!有り難うございます←は?i-229

うふふ
最後のデイゴさんとワタクシ....いつ見ても可愛いですわi-178
↑あれ?ブーコよ新しい記事が上がってるんだけどそっちにコメントは?

あっ!!ちょっと急いでたんでしたi-201
本当にコンタクトレンズのポスターみたいでしたわ
ではこれにて、ムッチューシーユーですわ
i-246ピューンおほほほほ
↑ブーコはおバカだからi-230byデイゴさん
ガーンv-399あの長文でコメントがコンタクトだけ....byうみさん

Re: ブーコへ

うししし。
あと80ショッカーポイントで夢のうみねこグッズをゲットですよ~。
次はど派手にボケをかまして下さいよ!

このデイゴとブーコのツーショット!偶然ですが完成度高いよね。
鼻を取り替えるだけで後は共通パーツ・・・。描いている本人が一番驚いたです。(笑)


そろそろ、江口日記へのコメント出来ないフラストレーションがMAXですよ!
隊長もべちーもろぼたんも皆そう思っているはず・・・。
早期再開を希望いたします。v-414
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索