うみねこ大喜利OPB(オープンバトル)開催!

うみねこ大喜利OPB(オープンバトル)開催!

それではうみねこ大喜利、装いも新たに オープンバトルの開催です。
コメント欄に投稿された皆様の作品を以下のようにドンドンアップしてまいりますよ~!
お題と並べて表記した方がよくイメージが伝わるのではと思います。如何ですか?

とりあえず私からボケてみました。そしてあのカナディアンオーロラクイーンのkaoさんが
そしてリキシーブーコさんが続きますよ~!






      このお題にボケる
hLVcB2.jpg
このぐらいの注射にしとく?? ろぼたんさん







      このお題にボケる
hLVcB2.jpg
母ちゃん... このサイズのおにぎりじゃちっとも足りないんですけど....ブーコさん







       このお題にボケる
hLVcB2.jpg
「じょうず、じょうず、いいね、いいね~やればできるじゃん!」(トッカータ)






       このお題にボケる
hLVcB2.jpg
     あら、奥さんちょっと聞いた?(うみねこ)





       このお題にボケる
hLVcB2.jpg
          マンボー!   (kaoさん)





       このお題にボケる
hLVcB2.jpg
はぁ、ブーコって着膨れだったんだ...ウエストこんなに細かったよ....
(ブーコファンクラブに行ったファンの一言)
   (ブーコさん)





それではちょこっと紙面が寂しいのでうみねこが勝手にボケてみますね!


       このお題にボケる
hLVcB2.jpg
     あ、みりん買うの忘れた・・・。(うみねこ)





       このお題にボケる
hLVcB2.jpg
     はいそこ!寝たらアカンよ~!(うみねこ)







       このお題にボケる
hLVcB2.jpg
     ・・は置いといて・・・(うみねこ)







       このお題にボケる
hLVcB2.jpg
     忍び寄る蚊の最後・・・(うみねこ)



うはは。如何ですか?え?ツマラナイ?
では皆様の素晴らしい作品投稿をお持ちしております。よろしく~!






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

「じょうず、じょうず、いいね、いいね~やればできるじゃん!」

Re: トッカータさんへ

はるばる投稿ありがとう!
お猿の向こうには一体誰が・・・?
オーケストラだったらスゴイよね!!(笑)

NoTitle

母ちゃん...
このサイズのおにぎりじゃちっとも足りないんですけど....

Re: ブーコへ

> 母ちゃん...
> このサイズのおにぎりじゃちっとも足りないんですけど....

おお!ブーコ様から再度の投稿!おありがとうございます。

いや~・・べち~から風邪をもらってしまって、もうすっかり
「インフル、入ってる?」
状態です。この間、8年風邪を引いていないって某ブログでコメントしたばかりなのに・・・。
さすがにその分強烈なのが来ています。やっとご飯が食べられるようになりましたが、
まだまだかかりそうですわい。

Oh~!!そんな中、返信有り難うございます

通りで最近うみさんをお見かけしないと思いましたわ!!
どうかお大事にして下さい
しかしインフルであってもギャグが切れてますわねv-392流石うみさんですわ!!
↑デイゴもそう思うにゃ

べち~も最近災難続きみたいですし
ヨシ!!ワタクシに任せて下さい
インフルなんてすぐに退散ですわよ~

えいっ!!ちょぁー!!おりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!バキッ

v-451i-201i-199v-400

あら?何でかデイゴさんが運ばれていきましたわ
お大事に~v-422

長文失礼しましたわe-466よくなってから読んで下さいねi-235
↑ブーコめ....インフルなのに嫌がらせ長文コメントよこしよった....パタッv-282

NoTitle

ブーコさん、順調にパワー炸裂ですわね!

私がポイント最下位を守ってあげますので、
この先も、どうぞ安心してどしどし投稿して盛り上げてくださいまし!

参加するよりみている方が楽しい~~!!

NoTitle

このぐらいの注射にしとく??

うみさん、お大事に~!!e-330

NoTitle

「うみの霍乱?」しっかり治してくなんしょ☆おだいじにです~♪

トッカータ様❤

有り難うございますわ
あはは
えっ?えへへ
誉められると嬉しすぎて
天に昇ってしまいますわ
むふふ
↑ブーコのジャンプ...2㌢くらいしか飛んでにゃかったにゃ...byデイゴさん

ではちょうしこいて...


はい!!今、うみさんのおしり押さえましたわ(ろぼさんの注射からの続き)お願いします!!byナースブーコ


↑そしてまたしてもマイナスポイントになるブーコなのであったi-229

トッカータさん置いてかないで下さい~(笑)i-201

ブーコさんへ~

だいじょうブイ!(古・・・)

一番下で受けとめてあげますわ~
鬼の霍乱ならぬ海の霍乱、ナースブーコさんの注射、効いたのかしらね?
ちゃんと命中しましたの?

トッカータさま&ブーコさまへ

Love注入v-238ってことで元気になりませんかねぇ~?

Re: Oh~!!そんな中、返信有り難うございます

ハゲ増しのお言葉ありがとうございます!
おかげさまでようやくエエ感じになって来ましたよ。
しか~し、仕事がメチャ貯まってしまいましたよ。
分ログの更新はもう少し待っててね!



Re: NoTitle

いやいや、是非参加してくださいよ!
最下位争いは私が阻止します。ソシオリンピックですよもう・・・。
うしし。

Re: NoTitle

なんとか復帰です。

> このぐらいの注射にしとく??

そ、そんなに太いの・・・!?早いうちにそれを打っておけば
もっと早く治ったかも・・・。(笑)

Re: NoTitle

kaoさん、「うみの霍乱」ですか!?人一倍華奢で病弱なうみねこなのに・・・(どこがじゃ?)


しっかり治してくなんしょ☆おだいじにです~♪

暖かいお言葉ありがとうごぜぇますだ!!きっと良い事あると思います!

Re: ブーコさんへ~

トッカータさん、ナースブーコの内実はお盆の茄子です。
手頃なナスに割り箸を刺して仏壇に供えるアレですよ・・・。
決して医療行為などしてはいけないのであります。フハハ!

Re: トッカータ様❤

ブーちゃん、今回の大喜利はマイナスポイントの人はいませんよ!
安心してください。独断と偏見に満ち満ちた高得点の可能性が・・・。
ご期待ください!」

Re: ブーコさんへ~

トカータさん、海の霍乱ならぬ「海の攪拌」により異常気象が起こりますよ。
これを「エル・ニーニョ及びラ・ニーニョ」と呼びます。(笑)

Re: トッカータさま&ブーコさまへ

Love注入??
皆様の熱き想いが伝わってきましたよ。ありがとうございます!!



(ウナサレマシタヨ・・・24セブン!!(笑))
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索