いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

皆様、元気一杯のボケ投稿、誠にありがとうございます。
お陰様で、当うみねこ大喜利も素晴らしい盛り上がりを見せておりますよ~。


なんですが・・・・。


そりゃあね、ワタクシ確かに言いましたよ・・・「ルールはありません。」ってね・・・。
しかし、しかし、お題は下の画像の「空欄に言葉を入れてください」というものであったはず・・・。

2674532i.jpg


この空欄は決して無限のスペースではありません。常識の範囲内でのご判断をお願い致します。

「母をたすねてホニャラララ。」

といった程度のボケを期待していたのですが、私がバカだったのか・・・。
やたらとボケの説明をするようなボケ?が多いなぁ・・・。
本来、ボケ作品にダメ出しをするのは甚だ不本意ですが、ちょっと暴走気味なので交通整理させてくださいね。
例えば、

「母をたずねて三千院」(綺麗でしょ?)とか
「母をたずねて拘置所へ」みたいに

スッキリクッキリボケて頂かないと・・・ねぇ、なんか小学生の休み時間みたいになっちゃってますよ。
みんな大人なんだからカッコよく決めてくださいな!



という事で、今回は皆さんレベル低過ぎ~!面白くな~い!ただ沢山書けばいいというものではありません。

もう少し捻りと練りが欲しいところなのですが、余りにも低俗な回答が多すぎるような気がします。
生意気ですが、せめて、せめて、うみねこ部屋の品位を損なわないような作品投稿を期待するものでございます。
パッとみてクスリと笑えるような、センスと切れのある作品をお待ちしております。
よって、今回のお題は一度リセットさせて頂きま~~~す!

新たなお題はこちら!


hLVcB.jpg

この画像に一言ボケてください。


回答例: 「あ、お味噌買うの忘れたわ・・・」

     「これくらいのバナナ見ませんでしたか?」

こんな感じで行って見ましょう!!

それと作品は一人2作品までといたします。
粗製乱造せずに「これは!」というものに絞ってご投稿くださいね。

皆様の小粋な作品、待ってま~す。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

えぇ~、リセットっすかぁ~♪
何気にオネエに混乱するマルコ顔、好きだったんですがね~

で、新規お題、一言で取りあえず、まず一票

「マンボー!」

おサル界では…これが正式の感嘆の表しとしまス。

Re: kaoさんへ

お~、遠路遥々一等賞のお越しありがとうございます。
もれなく10ショッカーポイントゲットです!!
リセット・・・ゴメンナサイです。
母親がオネエだったという悲惨な現実をマルコは知らずに済んだようです。(笑)

ビバ、v-438マンボー!




先日は失礼しましたわ

オカシイですわね
超真面目に取り組んでいたつもりでしたが←え?(汗)そうなの??
不快な思いをさせてしまい
スミマセンでしたわe-466

では一つ

はぁ、ブーコって着膨れだったんだ...ウエストこんなに細かったよ....
(ブーコファンクラブに行ったファンの一言)


また来ますわ
懲りずに相手して下さいね~v-398

リキシーへ

うははは・・・え?不快な思い??深いな重い??
どっち?
あの程度のダメ出しでひるむようなブーコである訳が無いはず!
もっと更にスゲイヤツをお見舞いしてくるのかと思ったら、
以外にこじんまりとして来ましたね~・・・。
ついにうみねこに手なずけられてしまったのか?・・・うしし!

ブーコファンクラブの皆様、あのウエストは目の錯覚です!
彼女の妖術のなせるワザですよ~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索