お題

お題

突然ですが、ちょっとお遊びを・・・。

次の○の中に入れる言葉を考えてください。
面白かった人には例のショッカーポイントを差し上げますよ。


お題は「裸の○様」です。


今回はシンプルなお題としましたが、○の中に何文字入れてもかまいませんよ。
皆様の面白い回答を期待してま~す!


これからいろいろな企画を出して行きたいと思いますが、
トータル100ショッカーポイントに達した方には、ささやかながら素敵なプレゼントが贈られます。
加点基準は独断で10ショッカーポイント単位です。
面白い言葉が浮かんだ方は振るってコメント欄にご投稿下さいね。



197514_117870348290521_6874270_n.jpg
皆様のご協力よろしくお願い申し上げますニャ!








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

難しいよ〜。

裸の島袋様


え〜っと。。

お帰りなさいませ
裸のご主人様

お食事になさいますか?
それともお風呂?

外で食べて来たからいらん?
はい、お風呂ですね。承知致しました。



パジャマです。ご主人様

え。いらん?

お休みなさいませ
裸のご主人様




あと、裸のドSな女王さま バージョンも。。
あ、、これはやめとくわ  デヘへ

Re: 難しいよ〜。

べち~様
早速の投稿有り難うです!

> 裸の島袋様

お~、沖縄ローカルネタ!さすがです。
シルー、ヤールー!!ですね!

Re: え〜っと。。

連続投稿ありがとう!

> お帰りなさいませ
> 裸のご主人様


アハハ絵面をいろいろ想像すると怖いような可笑しいような・・・!
なかなかエエですね~。v-410

この場を借りて、
皆様、こんな感じで想像して一瞬ププッと笑えてしまうようなネタ、お待ちしてま~す!

ここで脱いではいけませんわ!!

裸のべち~様...皆の衆が見ていますわ!!

ほら早速
既に裸のデイゴ様がじーっと観察しておられます...はっ!!
ここは乳露わのデジャブでしょうか??v-12ひ~恐ろしや...

綺麗なブーコ退散ですわ!!べち~の裸笑えませんわ~


なお、ここでの出来事はブーコマネージャー
丸子の責任ですので
非はどうぞあちらにお願いしますわv-7

解禁

は、しましたが、まだ少し忙しく・・・・
仕事しながら考えてみま〜す。

そんな事より、ドリームワークスの「ターボ」ってのの予告を見た。
ドリームワークスは、ずっと合わない〜って思ってたんだけど
これは、エエかもしれん!
(キャラクターや色の付け方がイヤだった)
今後のDWに期待大であります。



「裸のカタツムリ様」


ブーコマネジメント業を3日ほど休むぞ!
粗相しないように・・・・
  • #835 マルボーズ隊員(タカダカズヤ) 
  • URL 
  • 2013.12/09 11:55 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

・・・ていうか。。

「例のショッカーポイント」ってホントに存在するのか?

これまで、ためてるヤツはいるのか。

としたら、いままでのポイントに加算されるのか?

べちこ、素朴な疑問。

こんな難しいお題を出しといて、もちろん うみちゃんは模範回答が
あるんでしょうね。
見本にするから、一個おしえて。

Re: ここで脱いではいけませんわ!!

綺麗な綺麗なブーコ様

そんな、早々に退散しなくても良いではありませんか!
もっとゆっくりして行ってくださいな。v-16

丸子はマネージャーを降りるそうですよ・・・。
責任逃れはできしまへんで~!フフフ・・・v-397



Re: 解禁

なるほど~・・・。
「ターボ」の予告、私も観ました。
より実写に近い映像がスゴイですね!
ていうか、今までドリームワークスが合わなかったんですか?
それがようやくマルさんの感性にワークスが追い着いたって事なんですね!
さすがアーチスト目線・・・我々凡人とは違いますなぁ。

で、「裸のカタツムリ様」な訳ね!

納得です。v-410

Re: ・・・ていうか。。

べち~様

いろいろご質問ありがとうございます。
回答の詳細は記事にアップ致しますね。

模範になるかどうかわかりませんが、
回答例も載せときますね。お楽しみに~。


> 「例のショッカーポイント」ってホントに存在するのか?
>
> これまで、ためてるヤツはいるのか。
>
> としたら、いままでのポイントに加算されるのか?
>
> べちこ、素朴な疑問。
>
> こんな難しいお題を出しといて、もちろん うみちゃんは模範回答が
> あるんでしょうね。
> 見本にするから、一個おしえて。

そない、たいそな人間とちゃいますぅ。
単に好みというだけで・・・・
ピクサーがスキだったのです。
ですが、ドリームワークス・・・・
かなりピクサーよりになって来ている気がします。
  • #852 マルボーズ隊員(タカダカズヤ) 
  • URL 
  • 2013.12/12 13:59 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索