どうなる?東京都知事!

どうなる?東京都知事!

過去の道路公団改革に鋭く切れ込んでいた頃の猪瀬さんには勢いがありました。
実に歯切れ良く、理路整然と公団の無駄を追及していたものです。

しかし、この頃の彼は一体どうしちゃったの?
明らかに自信喪失した心を反映したあの顔は何?文章棒読みのしどろもどろな記者会見・・・。
そして、怪しい借用書の提示には驚いた。
ここから先は物事の本質をズバリと叩き切るあの「大槻教授」に語って頂きましょう。
痛快です!
大槻教授についてはいろいろと賛否があるところですが、この記事に関してはまったくそのとおり
だと思います。

以下2013.11.28.Thu.07:46「大槻義彦の叫び」より抜粋

・・・猪瀬知事、さらに疑問・・・

猪瀬都知事は26日記者会見を開き、徳洲会から5千
万を受け取ったときの借用書なるものを公開したという。
これは実に不思議な行為だ。数日前の新聞各紙は徳洲会
側が『借用書なるものはもらっていない』と言っている
ことを報道したばかりではないか。
 借用書は、もしそれがあったなら、それはお金を受け
取った猪瀬側にではなく、徳洲会側にあるはずだ。それ
がどうして猪瀬が記者会見で見せるのだ。しかもテレビ
で見るかぎりこの借用書の拡大映像には折りたたんだ跡
、折りたたみすじが見えない。猪瀬知事は徳洲会側から
郵便で送り返されたものと説明した。郵便ならどうして
折りたんでないのか?
 もちろん、この借用書は猪瀬が書いたものだ。だから
この借用書は猪瀬はいつでも書ける。昨日でも書けるし、
明日でも書ける。このようなしろものを平気で公開して
これが自分の正当な取引の証拠とするとは、あまりにオ
ソマツである。
 27日の報道ではこの借用書はお金を徳洲会側にあわ
てて返した後、徳洲会側から郵送で送り返されたものだ
という。それを貸金庫にしまってあったのだそうだ。こ
れもウソだ。それなら、この事件が明るみになった時点
で何故これを出さなかったのか。なぜならそれはなかった
からだろう。
 もはや、悪あがきはやめろ。これが選挙の応援資金な
ら選挙法違反、生活費としてもらったというなら所得税
法違反(無申告)、生活費として借りたとしても所得と
みなされて所得税法違反ではないか。
 いさぎよく知事を辞めろ。

images.jpg




I think so too maybe・・・(-。-)y-゜゜゜
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大田三中  ←大田三中 【2013年11月】の更新記事一覧 →お題  お題
 

~ Comment ~

あわわわわ...ですわね

何をしても全て裏目に出てしまっているのでしたら
もう潔くなるしかなさそうですわね....
ワタクシもいつまでも執着せず潔い姿勢で日々生活できるよう気を付けねば...頑張りますわe-374

Re: あわわわわ...ですわね

このままでは終わりそうではないですよね、
本人の、「あわわわ」振りが全てを物語っているのでは・・・。

> ワタクシもいつまでも執着せず・・・
ん?何かに執着してたの?
え~何だろ?ご飯とかですか?
それともイケメンとの結婚とか??

うしし
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索