シンクロナイズドスリーピング・・・

シンクロナイズドスリーピング・・・

シンクロナイズドスリーピング

キルビルミチルの クエン酸足らんちゅ~の!

今は亡き、ウミとニーノ。爆睡中です。

この二人、よく親子と間違えられていましたが、全く別系統です。ブリーダーさんは同じなんですが、素性が天と地ほど違うんです。

今頃天国でもシンクロしてるのかな・・・逢いたいなぁ・・・

ウミは13歳、ニーノは7歳でお隠れになりました。デイゴは我が家で3代目のロシアンブルーです。おそらくは、私が死ぬまでウチからロシアン・・・が居なくなる事はないでしょう。ww
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
竹富島  ←竹富島 【2011年07月】の更新記事一覧 →なぜか納豆・・・  なぜか納豆・・・
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索