テンプレ変更。

テンプレ変更。

テンプレを変えてみましたよ。
ちょっとメタリックな感じ?ついでにプロフィール画像も取り替えました。
ホンワカのんびり感が出ていいかも・・・。

いや~、日に日に寒くなりますなぁ・・・。北海道のダイビング界では9月一杯で
ウエットスーツとサヨナラです。替わってドライスーツのお出ましとなりますが、
ダイバー自体が自粛モード・・・。余裕のある方は南国モードにシフト。そうでない方は
冬眠モードです。


それではうみねこのバイブルソングをどうぞ。


ズー・ニー・ヴー「白い珊瑚礁」
相当古いですね・・・。私自身この曲名を憶えておらず、youtubeで探すのに難儀しました。(笑)

子供の頃に聴いたこのメロディー・・・ずっと心の奥に刻まれていたようです。
私のような北国育ち故の宿命なのか、見たことも無い珊瑚礁への憧れと羨望が入り混じった、
独特の思いを
感じてしまう曲です。





でも、実際に潜って本物を見ると、「白い珊瑚」は死んだ珊瑚で、
「白い珊瑚礁」=「死の珊瑚礁」
なんですけどね・・・。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Oh!!

イメージががらりと変わりましたね
うふふ
v-283プロフィール画像へそがかわゆいですねv-10

白いサンゴ礁...そうなのですか...初めて知りましたわ

この歌を聞いてると
何でか
チラチラ西田敏行さんが脳の中を行き来しますわ(笑)i-229

いいねっ!

新しいテンプレート、かっこいい!

FC2,こーゆーのあるんだ~w
プロフィールの絵、うみちゃん作? 
のんびりムードでかわいいです。

で、動画ですが何となく聞いた事ある曲です。
映像は。。

「うちの近所?」って感じですよ。
もしくは「ワタシが撮った?」って勘違いするほど身近な風景です。

うちのダンナも仕事で北海道とか日本海の寒い海を潜ったりするので
シーズンオフには、スーツの収納に困ります。

現在、ZEROのドライスーツが2本?2段ベッドに寝ています。
吊るせないのでね~。
水が入らない特殊ファスナーには驚きました。



お二人さんへ

ブーコへ

このテンプレート、基本的にはろぼたんのと同じです。なかなかお洒落ダス。

西田敏行・・・?あの西遊記に出てらっしゃったブーコのご親戚の方ですね!
確か猪八戒役でしたよね・・・。フフ

「白い珊瑚礁」なかなかいいでしょ?
気に入ったらカラオケで歌ってみましょう!









べち~へ

プロフィールの絵は頑張って描きましたよ!当分これで行きます。
ネーネーの住んでる所はどの辺だろう・・・うるま市あたり?
那覇じゃないんだよね・・・。
この動画は私の作品ではないので、ロケ地がどこかはわかりません。
でも音楽にはマッチしてますよね。

べち~のパパさんってプロダイバーなんですかーーー????
へ~~~~~!!すごーい!尊敬します!!

それにしても君たち二人・・・全く同じタイミングでコメントしてますよ!
一緒に住んでんの?(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索