よ~ぐるとできました!

よ~ぐるとできました!

ヨーグルト完成です!
パッと見よさげですね~。



CA3G0057.png




では開封!
CA3G0058.png




保存瓶の時と遜色ない固まり具合です。
CA3G0059.png





特別に「ネロ」のお皿に盛って見ましょう!(どこが特別?)
CA3G0060.png





って、ネロもパトラッシュも見えない・・・。(意味ね~・・・)
CA3G0061.png





今日は蜂蜜気分なので、「断然お得、純粋はちみつ」を掛けてみました。
CA3G0062.png

様々なフルーツソースで戴くのもありですが、うちのヨーグルトは蜂蜜がベストマッチ!
この世の蜂蜜はうみねこのヨーグルトのために作られていると言っても過言ではありません・・・。(ホントか?)
う~ん・・・オ・イ・シ・イ・デ・ス!



うみねこファクトリー謹製、「エクスペンタクルス・デモリションヨーグルト」
自信を持ってお勧めいたします。





と、とうちゃん、名前に無理があるニャ、もっと優しい名前にしなきゃ・・・。


そうかなぁデイゴ。こんなのはどう?「きらきら星の涙ぱみゅ~んヨーグルト」・・・・・


だめだこりゃ・・・。(ー_ー)!!






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キャ〜〜ん♡

美味しそう〜v-23←??
この際、ネロもパトラッシュもどうでもいいよ。

甘くて美味しくてとろけそうなネーミングを
考えないとね。

ん〜〜と。ん〜〜と。

「キューティ・ブーティ・ハニーヨーグルト」ってのはどうかしらん。

Re: キャ〜〜ん♡

> 美味しそう〜v-23←??

でしょ?美味しいんです!

> 甘くて美味しくてとろけそうなネーミングを
> 考えないとね。
> 「キューティ・ブーティ・ハニーヨーグルト」ってのはどうかしらん。


う~ん・・・どうしてもブーティ入っちゃいますか~・・・。v-406v-406v-406

ネーミングは、ネーミングは・・・・

それで、問題いつ出るの?

┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


だから、おさげさんの退院祝い
だから・・・・
  • #729 マルボーズ隊員(タカダカズヤ) 
  • URL 
  • 2013.10/14 01:24 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

マルさんへ

>それで、問題いつ出るの?

って、問題出すって言ったっけ?
ひょっとしてHADAKINさんの所で言った
ショッカーポイントの事?

だとしたら、それはね・・・・

ここで面白いコメントくれた人に随意ポイントを
差し上げる事にしてます。
100ショッカーポイントでうちの食品がどれか一品
当たりますよ。但しつまらないと減点されますので
ご注意下さいね。

100ショッカーポイント!!!減点だけは回避せねば!!

おほほ
ごきげんうるわしゅーですわ
うみさま

まぁ!!先日のヨーグルトが??素晴らしい出来にブーティー感激ざーますわv-513ほほほ

以外にも「きらきら星の涙ぱみゅ~んヨーグルト」気に入りましてよ...あら?以外は失礼でしたわね...
ごめんなすってe-466

因みに
「キューティ・ブーティ・ハニーヨーグルトv-23
に一票入れますわ

そして
偶然にもワタクシヨーグルトには
はちみつですのi-80e-418気が合いますね

おほほ
ではこれにて失礼つかまつりますわv-207

Re: 100ショッカーポイント!!!減点だけは回避せねば!!

> そして
> 偶然にもワタクシヨーグルトには
> はちみつですのi-80e-418気が合いますね


だよね!ヨーグルトには蜂蜜最強ですよね!
甘いものが苦手な私でもハマル、ベストなマッチングです。
自分のヨーグルトに掛けて食べるまで、蜂蜜など「敵対視」
してきたくらいでしたよ・・・。

ショッカーポイントの告知は近々の内にいたしますね。
頑張ってポイントを集めよう!

゚(゚ノ∀`*゚)゚。

あぁ!出来た!!
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
(○v艸v*)ありがとうございます。

゚(゚ノ∀`*゚)゚。
ハチミツ用意しておきますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃんwwww

キューティー・ブーティハニーヨーグルト
送って~ってコメントでほぼ冗談で言ったんだけど
やっぱり遠いので諦めますう。。

何かの時の為にアドレスはちゃっかり頂いておきますね。 笑


了解で~す!

すいません、アメブロで気を使わせてしまったですね。
お手数お掛けしました。

ヨーグルト諦めるのですね?
フフフ・・・後悔しますぜ~ダンナァ。v-391
うしし

きらきら星の涙ぱみゅ~んヨーグルト

ご馳走様です!!
届きましたよ~。ありがとうございます!!
そして、美味しく食べています!!

たくさんいただいたので、
今回は、シンプルに!とか
次はちょっと工夫して!とか
色んなことを考えながら楽しんでいただいています~♪e-454

ヨーグルトは2人でもう1パック
いただいてしまいました。
そのくらいおいしい!!
コンフィ、いつも以上に美味しいのですが、何か理由が・・・!?

本日、届きましたので
早速記事に・・・。
まずはお礼をば!!どうもありがとうございました!!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

ろぼたんへ

きらきら・・・届きましたか?
退院祝いをと思って、一生懸命作りましたよ。
このくらいのことしか出来ませんが、
少しでも栄養を付けて頂いて、
一日も早く全快なさって下さいね。

コンフィ・・・いつも以上に美味しいですか?
嬉しいお言葉ありがとうございます。

それはもう・・・ただひたすら、丹精込めて作ったからでございます。(ホントは自分でもわからない・・・)

うはは。

でも今回の美味しいよね~。存分にお楽しみ下さい!

うみねこさんへ、無事に宅建試験終わりました(^-^)
結果は。。。ですが(⌒-⌒; )
応援頂いて本当にありがとうございました~(^O^☆♪

NoTitle

Gallery テンプレート!!
仲間ですねぇ!!
シンプルタイプもいいですねぇ。e-440

ろぼたんへ

ろぼたんお帰りなさい。
Gallery テンプレート、なかなかよろしいですね~!
纏まっているし、コメント欄も見やすいです。
当分これで行こうと思いま~す。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索