チビスケ

チビスケ


デイゴの子供の頃の写真が出てきました。
生後3ヶ月か4ヶ月と言ったところかな・・・。
フェレット用のハンモックがお気に入りで、ご満悦といった表情。

CIMG8287.png




は、離せっ、うみねこ!
CIMG8315.png

なんか、この頃はやんちゃだったなぁ。
気分的に「うみねこ~!」って、呼び捨てにされていたような気がする・・・。(笑)




おまけ。
これはデイゴの前の代の猫たち!
左があの「海」です。
右は初登場かな、「二宮教授」と言います。通称「ニーノ」!
CIMG0701.png
みんないい猫でしたよ~。









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
本場と本物  ←本場と本物 【2013年10月】の更新記事一覧 →よ~ぐると  よ~ぐると
 

~ Comment ~

デイゴさんキャワイイー

ブーティーと同じくらいキャワイイですね....ねっ!!うみさん!!←って上に乗りながら聞くの止めてくれる?....チーーーーンv-39

Oh!!海さんv-10ニーノさんも可愛いですねi-178皆さん毛並みがキレイで絶対幸せでしたわv-406←おい!!デイゴはまだ生きてるぞ!!byデイゴさん

ブーコへ

>ブーティーと同じくらいキャワイイですね....ねっ!!

否、残念ながらそこは譲れません。
間違いなくデイゴのほうがキャワイイです!!
その次がウミで、そのまた次がニーノです。
その後はゴロちゃんで、次はララですよ~。
ブちゃんはその後かな・・・v-218

うしし

おお!

子ネコデイゴ!
キャワイイ〜〜!
あ、もう言われてるね。
しかし・・・・ネコはいなかった
けど、ネコってのも良いもんですなぁ。
特に、子猫の魔性!
(なんでも赤ちゃんはかうぁいいですよね)
デイゴで5代目なのですな?
  • #709 マルボーズ隊員(タカダカズヤ) 
  • URL 
  • 2013.10/06 01:29 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

マルさんへ

まぁ、犬でも猫でも飼うと可愛いものです。
子猫の時期は一瞬で過ぎてしまいますが、
その時期の扱い方でその後の猫の性格が
決まりますよ。
個々の猫の資質もあるのですが、あるセオリー
に添って育てると、みんな良い猫になります。
「うみねこ式飼育法」
そのうちブログアップしますね。v-218


ああ。。。。

可愛すぎる。。
特に子猫ってやんちゃで。。
ずばりワタシは猫派です。
小さい時、犬は飼わせてもらえなかったから
あまり犬には〜〜w

どれくらい好きだったかと言うと
ネコになりたいくらい。

今も飼いたいんだけど、別れが辛いので
メダカに愛情を注ぐ事に決めたの

ただいま♪

あ~。癒された~。
むふん♪とした若かりし頃のデイゴも
カワイイし凛々しい♪

Re: ああ。。。。

> どれくらい好きだったかと言うと
> ネコになりたいくらい。


お~・・・その気持ち解ります。
ず~っと一緒に居ると、たまに猫と同化している
ような気になる時があります。
周りも呆れて、「どうかしてるぜ!」と言いますよ・・・。v-398

> 今も飼いたいんだけど、別れが辛いので
> メダカに愛情を注ぐ事に決めたの

確かに別れは辛いですよね~・・・解ります。
でもね、私の場合、猫が居ない事の方が何よりも
辛いので~~~す!v-410

ろぼたんへ

おかえり~~!!
頑張ったね~ろぼたん、お疲れ様!

> あ~。癒された~。
> むふん♪とした若かりし頃のデイゴも
> カワイイし凛々しい♪


でしょ?多分うみねこ、一生ペットを飼うんだろうなぁ・・・
って思いますよ。
わはははは~v-522

デイゴ

一番目の写真、めっちゃイイカオしてますね。もう人間みたいというか人間にしかみえませんけど。

やっとこさコメント入れることができました!

ラクマさんへ

お~ラクマさん!
お忙しい所、お気遣いありがとうございます。
お忙しいのにスイマセン!
ラクマさんの日々の活躍を拝見する度に、
とても元気と勇気を頂いておりますよ。

札幌にいらっしゃったら是非連絡くださいね。
いろいろとお話がしてみたいです。

これからも宜しくお願いしま~す!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索