こ、これは・・・

こ、これは・・・

こんな画像を発見しました。

22005.jpg
ええっ?



a0073000_17111780.jpg
うそ~ん?・・・・http://maarenca.exblog.jp/17470308/より



先の衆議院選のポスターですが・・・。(北海道?)

なんでも有りなんだなぁ~。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

えぇ!!??
あれー?
本当に自民党ですか??
押し進めてるように感じましたが....e-332日本の将来が心配ですわ...
ワタクシもブレずに自分の出来る事をコツコツと頑張りますわ....うん

ブーコやんへ

日本の政党はこんなもの?これじゃぁダメじゃん・・・v-406

紅の豚やってますね・・・ブーちゃんのご親戚の方?
マルコかっこいいね~!
「焼けない豚はサラミにするしかない・・・」
名言だよね・・・。v-392

えぇ親戚ですの❤(笑)
ブフッ
それ確かに名言ですわv-411

サラミにならない豚はただの豚さ。

紅の豚とか飛行機に関するもの
監督好きですよね~。
生き生きと描かれている気がします♪

ブーティーの親戚を描いていたとは!!
引退されなかったら次はブーティーが主役だったかもしれませんね・・・。


練習の成果ではあるんでしょうが、
オリンピックのプレゼンテーションくらい力強い発言を日本の国民に対してしてほしいです・・・。

ブー様へ

ブー様・・・やはり親戚筋だったのね・・・。

筋・・・、牛筋はよく知っているが、豚筋は聞いたことが無い・・・。

何故?



ろぼたんへ

彼は兵器オタクです。と言うより超マニア!
だから、今回の「風立ちぬ」はもうその集大成みたいになっちゃってます。
個人的には、相変わらず鼻に突く「外人の描き方」にウンザリ・・・なところも
ありますが、そこは些細なことです。作品としては素晴らしい出来です。
私には、物語よりも宮崎駿そのものが伝わってくる・・・そんな印象を受けました。



それにしてもこの看板、「ダメダコリャ!」だよね・・・。v-509
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索