泣ける・・・!

泣ける・・・!

世の娘を持つお父さんお母さん!そしてそうでない人も、この映像を見て泣いてください・・・。

この程度じゃ泣けないよ、と言う方もいらっしゃると思いますが、暗~い話題で涙するより、
たまには平和で爽やかでキュートなこの子でハートウォーミングしちゃって下さいね!













うみねこ、理屈無しに涙が噴出しましたよ!!にこやかに笑って泣けました・・・。

泣ける動画っていろいろ沢山あるのですが、可愛さと爽やかさでウミネコランキングNo.1決定!(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ディズニーランドへいけるって言うあれ?すごいわよね、あの喜び方!あんなに喜んでもらえたらそりゃあもうないちゃうわ。これ、ずいぶん前に見たことあるの。。。エヘ・・・(公開日はかなり前だと思いますよ。少なくともこの6月ではないない。。。)

なんぢゃぁあ〜!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

鳥肌立った。

サムネイル?泣いてるやん?

いやらしい話・・・・
いつ泣くの?
どこ?どこ?
って・・・・
今でしょう!
ひゃあ〜〜〜!
サプライズ!
ファンタスティック!
(冷蔵庫にねぇ・・・・
↑台無しぃ〜!)
  • #642 マルボーズ隊員(タカダカズヤ) 
  • URL 
  • 2013.08/31 02:01 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

トッカータさんへ

いや~、もうカワイイの一言ですね!
ここまで喜ばれたら泣かない親はいないでしょうね~。
トッカータさんの所は息子さんが小さい頃、何を喜びましたか?
ちなみにウチの子は、桃屋の「ごはんですよ!」の瓶にいっぱいの
一円玉で狂喜乱舞してましたよ・・・(笑)

Re: なんぢゃぁあ〜!

でしょ?絶対泣くよね?
なんて素直で可愛い子なんだ!
素晴らしい感情表現でおじさんは第一ラウンドで
テクニカルノックアウトですじゃ!v-406

( TДT)いい子や~。
そして、なんていい家族や~。
喜びの最上級表現ですね♪♪♪

プレゼントしたほうもされたほうも
最高に嬉しい、そして見ている人も
嬉しい♪♪♪

ハッピー気分のお裾分けいただきました~e-257

ろぼたんへ

あぁ、何度見ても可愛い・・・
何度見ても泣ける!
この子が母親になったらきっと自分の子供に
同じことをするでしょうね!v-398

幸せのサイクル?幸せの輪廻?
そんなことを考えるだけでシアワセになっちゃいますね!!

この子はもう既に28000人以上の人をシアワセにしてますよ~v-410

ファンタスティック!

きゃわわわわわ

両親もかっちょええですね!!
あぁぁ!!娘に欲しいですわ!!この純粋な少女が家族から愛されて幸せそうで本当に良かったですv-406
愛と平和ってサイコーです!!

ブーコさんへ

LOVE&PEACE!愛は地球を救うのです。
この僅かな映像を見るだけで、
どれだけの人が幸せを貰えたことか・・・。
素晴らしいではありませんか!

さぁ、江口ブーコも頑張らなきゃね!(ナニを??)

かーわいいですね。
無垢って表現がぴったりですね。
幸せだなあ。

うれしいだろうなあ、
それを見てる親御さんもうれしいだろうなあ。

人を幸せにすることも幸せなんだなあ。

こんにちは。

takako.t.maruさんへ

始めまして。コメントありがとうございます。
こんな遠い所までわざわざお越し頂き恐縮で
ございます。v-436

この動画を見ていると、幸せにはちゃんと「セオリー」
があるのだなって、凄く思いますね・・・。

takakoさんがおっしゃるとおり・・・
人に幸せにして貰うよりも人を幸せにしてあげる方が
遥かに満ち足りたものを得られる気がいたします。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索