スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

それが何か・・・?

それが何か・・・?







ねーねー、デイゴ~!
CA3G0046.png










アヒラック!

CA3G0042.png










あのね、デイゴ・・・
CA3G0045.png












アヒラ~ック!!

CA3G0041.png

とうちゃん、その程度なのか・・・?






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

またひとつ!

スマヌ!
すてぃんきーよ・・・・
分からん。
↑すてぃんきーゆうなぁ〜!

アハハ・・・・

リコーダー吹きの
空手使いの
渓流釣りの
鶴田一郎スキの
料理凝り性の
家一軒建てちゃうの
ボーダー柄の
襟も立ってるの

すてぃんきー・・・・

こらこら・・・

すてぃんきー言うでない・・・(笑)

急にプロファイラーになったようですねぇ。
あまり詮索しないの・・暴いてもいいことありませんよ。

あ、モニターに何か映り込んでましたね・・・
あれはうみねこではありませんよ、助手のワトソンです。(デイゴの世話係)

うみねこはまだまだ奥深いでっせ!むはは・・・v-392

アヒラック!!

よくデイゴはアヒラックがのっても
おとなしくしていましたね・・・。

e-78e-78e-78

そういえば、ベルギーでアヒラックの仲間が色んな種類で大量に陳列されているのを見ました。
今度のお土産はアヒラックだな!!
e-455(←ベルギーにいくとは限らない)

アメブロの時と

イメージがほぼ同じなのですね。

また、テビチ持ってきてるし
どんだけ好きなのですか。笑

デイゴの父ちゃんへの眼差し
厳しさとやや軽蔑。。ププッ。。

そういえばgooblogでもYouTubeから
ブログへ貼りつけが出来ないトラブルがず~っと続いてるよ。

「ボチボチ」へ引っ越すかな~。

ロボタンへ

アヒラック・・・この思いついたばかりの言葉が、
なんか昔からあったような感じでフツーに使えるのが不思議・・・。(笑)

デイゴはかしこいですよ~。と言うよりされるがままです・・・フフフ
もっと可愛く撮りたいんですけど私のコンデジではこれが限界です。
部屋が明るいと猫の目は細くなっちゃいますので、まん丸オメメの可愛い猫
を撮るには照明を落としてカメラの絞りを開ける必要が・・・。
それにはやはりデジタル一眼が必須なのです。ホシイヨ~!

「ラバー・ダック」・・・ヨーロッパで地味~に流行ってますね!

べち~へ

テビチも軟骨ソーキも大好き!
こっちで食べられないだけに余計に想いが増幅されてますね・・・(笑)
ネーネー、今度テビチ炊いたときレシピアップしてね。
勉強させて下さい。v-410

デイゴはね~、結構表情が豊かなんですよ、しかも的確・・・。フフフ

gooblogでもyoutubeソースタグが貼れませんか?
あちこち不具合が多いのは暑さのせいなんだろうか?


アヒラック!!

ギャハハハハハッi-237本当ですねワトソンくんが!!ギャハハハハハハッe-458ヒー

何度見ても最後のワトソンくんで大爆笑ですわ!!
楽しい記事を有り難うございますv-413
スミマセヌデイゴさん...ワトソンに持っていかれましたね...あっ!!プロフィール画像キャワイイですぞv-23んっま

...あはっFC2になったからここでもこの絵文字使えますねヒヒヒv-23v-23v-23←うみさんとたいちょー(笑)ゲロ~~~

なんでぢゃぁ〜〜!

ブーコ!やめれぇ〜〜!

ほいで、ねえちゃんよ!
「ボチボチ」に引っ越すって
なんやねぇ〜〜ん?

Re: アヒラック!!

だから・・・・v-23v-23v-23これはやめちくり!たニョむ~~!
さっきからデイゴがグッタリしているよう・・・食欲もないみたい・・・v-404
この絵文字を作った奴、デテコイヤ!!悪用されてるぞ~~!

Re: なんでぢゃぁ〜〜!

隊長、今ブーコに印篭を渡しといた!
もう大丈夫だと思うのですが・・・。ふぅ・・・v-388

しかし今更ながらですが、隊長の言う「リーサルウェポン」
の意味が納得できましたよ・・・。
いよいよの時は彼を呼びましょう・・・そう、ウルバリン・・・v-507

キョロキョロ...

仕方ないですわね...あれは少しの間封印しますわ....
因みに鮮度(?)は落ちますが
こういうのもありましたわよ
e-355e-355e-355e-355←うみさんとたいちょー(笑)ゲロ~~~~~~~~~~~~~

あっらーデイゴさんグッタリどんまいですわ...突然の病って原因不明で超怖いですわね...ブルブル
ナースブーコお注射しておきますわv-74グサッ!!ブーコエキス入りですv-345

↑!!↑

うぁっ!v-399・・・・・・
おお、八百万(やおよろず)の神よ仏よ
救い給え清め給え祓い給え~!

「アノクタラサンミャクサンボーダイ!オンタタギャトードハンパヤソワカ~!」
(↑知っている人は知っている!)

ググらずに知っている方は尊敬します!(ヨーグルト一本差し上げますv-426

ブーコよ、これでもう我々は無敵なのだ、むははは!


そういえば・・・・

ラジオ体操の言葉・・・・
まるで分からんかったけど

先日プールで泳いでて
(たぶん)3人兄弟だと思うんだけど
言葉がわからんのよ。まるで!
方言?いや、日本語やないで!
英語ぢゃなし・・・・
知らんけどイタリアとかフランス
でもなし・・・・
韓国とかでもないようだし
どこ?アレ、何語?
インド?インドの山奥?
お台場だったの魂を宿してる言葉なのか?

すっかりリミッターの外れた、うちの
リーサルウェポンちゃん・・・・
どんまい!

Re: そういえば・・・・

ダイバダッタ・・・・知っておられたようですな・・・(ヨーグルト一本減った・・・)
流石じゃ!

プールの外人三兄弟??ネパール語とか?サンスクリット語ならスゲイ!(拝んじゃう!)
今や関東は人種のうつぼ・・いやルツボですからね~。

あ、ブラジル人が多いからポルトガル語かなぁ・・・。


リーサルウェポンちゃんは可愛い可愛い・・・・
隊長、早く仲人してあげてよ!!v-392
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
