お散歩・・・

お散歩・・・


今日はぐっと気温が下がったので、ウォーキングに出てみましたよ。

家から10分も歩くとこのような田んぼが現われます。
CA3G0031.png




しばらく見ないうちに稲穂も頭が垂れてきてました。
CA3G0033.png




豊作だといいな・・・。
CA3G0034.png




栗はこんな感じ・・・。北海道の栗は実が大きくありません、実は本州各地の栗と同じ品種なのですが、長~い冬のお陰で生育不足になるそうです。
CA3G0039.png




川ではヘラブナ釣りのおっちゃん発見!10分ほど見てる間に3匹も釣り上げましたよ。すごい!
CA3G0040.png



そう言えばコウロギが鳴いていたな~。やっぱり北海道は日本一早く秋がやって来るのだなぁ・・・(シミジミ)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もう栗が!!

秋!!秋ですね!!e-257
ろぼたんもコオロギの声 聴きましたよ!
今日も雷&スコールありましたね。
何だか、北海道じゃないみたい。

一気に肌寒くなる時間があるので、
体調崩さないようにしましょうね~!!
あ~。何だかモンブランが食べたくなってきた・・・。e-260

この時間にモンブラン!!
それは危険ですよ~。せめて天津甘栗にしませうね。v-392

私もTokEさんと一緒に糖質制限しなくては・・・。
頑張ろうっと!

・・・でもこれから美味しいものが沢山出てきますよね~。
難しいかも・・・(笑)

秋?

もう秋ですか?
栗も実をつけてる〜。
稲穂も実ってますね
本当にいい風景です。ほのぼの〜。

沖縄はこれからますます台風シーズンです。
毎週きますよ〜〜〜。
今15号の発生のニュースが。。
台風が秋を連れてくるカンジ。

プロフィールの画像
自分の写真を載せなさいよ。
この映画、面白いらしいですよね。



おお。。

・・と言ったら
画像。。
うみねこ自画像になった。

オリジナル??

うまい! うまいよ〜!

うみねこキャラ出来たねw
引っ越し祝いもまだだった。

おめでとう〜〜。

べち~様

そっちはこれから台風シーズンですね~。凌いでくださいよ~・・・。

「キックアス」のヒットガール・・ご存知でしたか?
今度クロエが成長して「キックアス2」で活躍します!
文句無しに面白いですよ!

プロフィール画像変えましたよ・・・。(ヒットガール、気に入ってたのに・・・)

これで如何?(笑)

あはは。

デイゴにメガネと眉毛を付けただけですが、
なんかそれっぽくなったね・・・。

引っ越し祝い?冷凍軟骨ソーキでいいよん!(安上がりでしょ?)
ニシシ。

キックアス!

よかったですよね。
はじめ、期待してなかったけど。

そういえば、渓流釣りされる
んでしょう?
どんなやり方で、狙いはこれ!
とかってあるの?

やや!

キックアス!最高!フフフ

渓流は今時期はお休みですが、対象魚はヤマメ、アメマス、
ニジマス、サクラマス、ブラウントラウト等々、基本マス系です。
メインはルアー釣りですね~。フライはやりません。

川の中って魚が居つくポイントって決まってますので、そこをトレースして
反応がなければ魚は100パー居ません。
どんな達人でも魚の居ないところでは魚を釣ることは出来ませんので、
その辺の見極めが出来るか出来ないかが如実に差の出るところです。

今は釣りより、あたしゃ潜りたい・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索